【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】アグネス・ラムとか言う謎のパチンコ女、エチエチすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
【画像】アグネス・ラムとか言う謎のパチンコ女、エチエチすぎる
1: 2024/03/05(火) 17:14:52.23

3: 2024/03/05(火) 17:22:45.86
当時は可愛すぎてブレイクしたらしい
現代から見ても結構可愛いよな

 

6: 2024/03/05(火) 17:25:38.55
こち亀の作者の推しなんだっけ、もう完全に引退した人だけど安室奈美恵とかもいつかああいう感じに使われるのかな

 

7: 2024/03/05(火) 17:26:25.34
マリンのモデルだからって贔屓しすぎやろ

 

8: 2024/03/05(火) 17:27:32.87
スリーサイズ90 50 92ってすごいよな

★おすすめ記事★



 

9: 2024/03/05(火) 17:27:48.70
現存するパチ●コの中でハピネスタイム消化中が一番おもろい

 

13: 2024/03/05(火) 17:33:22.19
当時めちゃくちゃ人気で国民的アイドルだったけど幼馴染と結婚して更に好感度上がったんだってさ

 

14: 2024/03/05(火) 17:33:51.53
顔と体のアンバランスさがええんかな

 

16: 2024/03/05(火) 17:34:41.30
まさに伝説だよな
今のアイドルなんて社長とか医者としか結婚しないのに

 

18: 2024/03/05(火) 17:38:30.93
理想の褐色や

 

20: 2024/03/05(火) 17:41:21.58
時代は繰り返す
ムチムチしててスタイル良いのが良いんよ
いわゆるグラマー系
今グラビアにいるムッチリしてるけどチビッ子みたいなのとは違う



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709626492/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    うる星やつらの「ラム」の名前の由来