【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】政治家「15歳の女性は十分に成熟している。交際して悪いのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

政治家「15歳の女性は十分に成熟している。交際して悪いのか?」

1: 2024/02/14(水) 11:01:56.85 ● BE:194767121-PLT(13001)

28歳のデンマーク人議員マイク・フォンセカが、15歳の少女と交際していることを認めた。この交際が発覚し、所属政党から除名されるに至ったため、病気休暇を経て国会に復帰した彼は、自分自身を擁護することに躍起になっている。

デンマークの下院議員マイク・フォンセカは認めた。28歳の彼は15歳の少女と交際しているのだ。2月8日、下院議員マイク・フォンセカは、交際が明るみに出て党から除名され、病気休暇後に国会に復帰した際、若い女性との関係について弁明した。「私とガールフレンドの関係は良好だ。気が合っているし、愛し合っている」とマイク・フォンセカは報道陣にこう語ったが、その一方で、ふたりの交際が驚きであることは「理解している」と認めた。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/abf99b89c418dae92e04aba8264d21b0148ea579&preview=auto

4: 2024/02/14(水) 11:04:24.22
現代の倫理観の方が間違っている

 

5: 2024/02/14(水) 11:04:31.12
まぁ生物として繁殖可能になってるのに制限かけてるって変な話ではあるよな

 

8: 2024/02/14(水) 11:05:57.73
古来では12歳の娘を嫁にできたぐらいだしな

 

9: 2024/02/14(水) 11:09:13.54
せやな
15歳と言えば初潮も済んで受胎も可能になってる年頃
生物学的に十分成体と言える
倫理観など後から価値観押し付けただけなのだから本能に従うがいい

★おすすめ記事★



 

10: 2024/02/14(水) 11:09:40.70
そう考えると現代の女さん大変だよな
20代しかないやん

 

15: 2024/02/14(水) 11:11:41.31
恋に年齢など関係ないさ

 

16: 2024/02/14(水) 11:12:26.20
三十路過ぎても満足に家事出来ないのに
15歳に何が出来るんだ?

 

20: 2024/02/14(水) 11:15:45.14
バイデン「ないわー、引くわー」

 

22: 2024/02/14(水) 11:16:54.98
全く同意する

 

23: 2024/02/14(水) 11:17:28.74
きんもーっ☆

 

30: 2024/02/14(水) 11:27:13.08
なんかデンマーク緩そうだな
ちょっとい

 

32: 2024/02/14(水) 11:28:25.04
15歳はもう大人だよな
将来決定する決断迫られるわけだし

 

38: 2024/02/14(水) 11:33:59.22
フェミが発狂

 

46: 2024/02/14(水) 11:42:54.07
デンマークの15歳は成熟してそう

 

51: 2024/02/14(水) 11:47:33.38
男が20代ならまだマシ
40代ならアウト

 

59: 2024/02/14(水) 11:59:48.16

15歳女性なら生物として問題ないはずだがBBAがうるさいからな

BBAを不快にさせた罪

 

60: 2024/02/14(水) 12:00:19.79
未成年で性交した場合、成年になるまでは理由を問わず、過去に遡って相手を訴えられるようにすればいいんじゃないか

 

61: 2024/02/14(水) 12:00:54.96
むしろ現代の倫理観だと女って相当損してるよね
婚活期間が20代からのたった10年しかないんだもん

 

63: 2024/02/14(水) 12:01:41.62
除名されるけど逮捕事由ではないのか
じゃあいいじゃない



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1707876116/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュースネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント