【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】たかまつなな「松本人志のような性加害が芸人の飲み会では多すぎる。私も性加害にあった。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】たかまつなな「松本人志のような性加害が芸人の飲み会では多すぎる。私も性加害にあった。」

1: 2024/02/08(木) 11:07:10.94

たかまつなな、性加害横行する芸人飲み会の実態「何度も見ました。私自身、性被害にあった」

たかまつは「高校生の頃、お笑い芸人になった私は、芸能界にある性加害に驚きました」と書き出し、
「楽屋や打ち上げで女性の先輩が胸を揉まれている光景を何度も見ました。私自身、性被害にあったこともあります」と告白。「ですが、私自身は、『言ったら面倒なやつだと思われる』と思い、自分の夢を人質にされ、そのような被害に対して声をあげることができず、他の人の被害にも見てみぬふりをしてしまいました」と自戒し、
「このような遅れた芸能界を変えられなかったこと、声をあげなかったことを後悔し、これからの芸能界を目指す子どもたちのためにも変えていきたいと思っています」とし、「#芸能人を守る法律を作ろう」と呼びかける署名活動を始めたことを告知した。

全文はコチラ
https://news.yahoo.co.jp/articles/687b4c685a06ce10ea32bd1abc43fb917d076fd3

2: 2024/02/08(木) 11:07:18.95
とうとう出たね。。。

 

3: 2024/02/08(木) 11:07:26.57
あーあどうすんのこれw

 

5: 2024/02/08(木) 11:07:49.74
どんどん出てくるね。。。

 

8: 2024/02/08(木) 11:08:03.80
絶対誰かに飛び火するよなこれw

★おすすめ記事★



 

9: 2024/02/08(木) 11:08:08.31
正直やれるならやりたい

 

10: 2024/02/08(木) 11:08:12.04
ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

12: 2024/02/08(木) 11:08:32.00
ちょっと言いたいことあったけどやめとくわ。。。

 

15: 2024/02/08(木) 11:08:58.94
なんかめちゃくちゃ大騒動になってきて草

 

16: 2024/02/08(木) 11:09:17.58
ほらな
始まったよ

 

20: 2024/02/08(木) 11:09:56.66

>「芸人になってすぐにセクハラの多さに驚いた。芸歴20年ぐらいの先輩が、芸歴3年目の女芸人の胸をもんでいた。

誰やろ?

 

22: 2024/02/08(木) 11:10:11.46
芸人からミートゥーは終わりだよ

 

23: 2024/02/08(木) 11:10:33.72
まだ閲覧が伸びてないけど伸びたら終わりじゃね
女芸人に言われたら終わりやろ

 

26: 2024/02/08(木) 11:11:10.07
女芸人が暴露するのって今回が初めてやろ?
もうこれ止まらんのとちゃうか?

 

27: 2024/02/08(木) 11:11:15.22
実名報道は強カードすぎる

 

29: 2024/02/08(木) 11:11:22.49
なんかとんでもないことになってきたな



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707358030/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント