【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】男(28)さん、女子高生(16)の彼女と2ヶ月同棲した結果→

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
【裁判】16歳女子高生と2ヶ月同棲した28歳彼氏に、懲役2年求刑
1: 2024/01/17(水) 06:16:58.20 ID:??? T

SNSで知り合った長野県大町市の女子高校生を誘拐したとされる男の裁判で、検察側は懲役2年を求刑しました。

未成年者誘拐の罪に問われているのは、岩手県奥州市の無職・千葉裕生被告(28)です。
起訴状によりますと、千葉被告はSNSで知り合った大町市の女子高校生(当時16歳)が未成年であると知りながら、去年8月に保護者に無断で連れ去り、自宅で寝泊まりさせるなどしたとされます。

初公判では2人が交際関係にあり、被告が「駆け落ちしよう」と連絡していたことが明らかになっています。
16日の裁判で被害者の母親は「あなたの歪んだ行動が私たちを傷つけた。一生忘れることなく生き続けてほしい」などと話しました。

検察側は「自身の欲求の赴くままに犯行に及びきわめて身勝手」として、懲役2年を求刑しました。
一方、弁護側は「被告人の反省は真摯で、若年で更生の可能性がある」として、執行猶予付きの判決を求めました。

被告は「親子・家族というかけがえのない関係を2カ月もの間奪い去ってしまい、本当に申し訳なく思う」と涙ながらに謝罪しました。
判決は2月1日に言い渡されます。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/9953b2fbb0290c486d60137be77c235624e7e588&preview=auto

2: 2024/01/17(水) 06:20:50.22
当たり前
ちゃんと親の許可取れば良かっただけ

 

3: 2024/01/17(水) 06:24:44.98
でも女の子が無事でよかった
外国だったらヤバかったよ

 

6: 2024/01/17(水) 06:33:43.92
けしからん

【★おすすめ記事★】







 

7: 2024/01/17(水) 06:34:02.15
あと2年ぐらい待てば、合法で純愛だったのに

 

9: 2024/01/17(水) 06:47:31.97
100歩 譲って法律上の問題が発生するにしても これを誘拐とか、、
いい加減法改正した方がいいと思う。

 

21: 2024/01/17(水) 07:33:05.47
執行猶予くらいつけたれよ
男が可哀想やで

 

22: 2024/01/17(水) 07:33:33.35
昭和ならそこらへんにあった純愛ストーリーなのに令和では凶悪犯罪

 

27: 2024/01/17(水) 07:46:06.86
こういうのでSNSきっかけばっか聞くけどなぜかスマホを管理できない親ばかり

 

36: 2024/01/17(水) 08:48:47.97
かわいそうなんだが



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1705439818

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント