【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】女子の29%「アソコの匂いのケアはしていない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
【悲報】お膣様の29%「おま〇この匂いのケアはしていない」
1: 2024/01/09(火) 09:40:05.55
😭

2: 2024/01/09(火) 09:40:42.94
数字逆だろ

 

3: 2024/01/09(火) 09:40:45.18
おい

 

4: 2024/01/09(火) 09:41:04.42
ある程度臭いほうがいいけどな

 

5: 2024/01/09(火) 09:41:06.86
ケアしている(適当にシャワーで表面洗って終わり)

【★おすすめ記事★】







 

6: 2024/01/09(火) 09:41:41.26
いいえの奴は水洗いすらしてないの?

 

8: 2024/01/09(火) 09:42:52.80
無臭はソープ嬢か?てなる

 

9: 2024/01/09(火) 09:43:14.67
全員お湯で洗い流すくらいはしろよ

 

12: 2024/01/09(火) 09:46:59.73
表面洗っただけでケアしとるつもりなんやな
そら激臭膣やわ

 

14: 2024/01/09(火) 09:47:19.42
女の自分の下半身に対する衛生観念バグってるよな

 

15: 2024/01/09(火) 09:47:45.92
お湯で流すだけをケアというのか?

 

16: 2024/01/09(火) 09:47:49.00
さすがに29パーはお湯で洗うだけのをケアとは思っとらん層やろ

 

17: 2024/01/09(火) 09:47:56.70
水やお湯で洗うってだけだとまだ全然やろ

 

18: 2024/01/09(火) 09:48:05.60
洗ってるだけでニオイケアになるなら100%やろ
洗ってないやつおるんか?

 

19: 2024/01/09(火) 09:48:27.72
言うほどデリケートか?

 

20: 2024/01/09(火) 09:48:53.51
水で流すだけじゃケアとは言わんやろ

 

23: 2024/01/09(火) 09:49:34.42
何もしてないやつが一番匂いしない

 

27: 2024/01/09(火) 09:51:31.90

みんなのケア方法はこれ!
◆自宅でデリケートゾーンのニオイケアをしています
か?
はい71%
いいえ29%

◆具体的にどのようなニオイケアをしていますか?

水やお湯で洗い流す 56%

😭

 

39: 2024/01/09(火) 09:57:37.47
>>27
実質60%以上ケアしてないやん

 

37: 2024/01/09(火) 09:56:52.85
水やお湯で洗い流すのをケアだと思ってない人もだいぶいるやろこれ

 

49: 2024/01/09(火) 10:03:45.96
洗い過ぎも匂いの原因だしこんなもんやろ



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704760805/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント