【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【文春】東山紀之がジャニーズ新会社の社長就任を辞退www

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
【文春】東山紀之がジャニーズ新会社(エージェント会社)の社長就任を辞退していた

1: 2023/10/30(月) 23:19:19.15

https://bunshun.jp/articles/-/66676
10/30(月) 20:22

旧ジャニーズ事務所(現・SMILE-UP.) の新会社の代表取締役に就任予定だった東山紀之(57)が、この度、就任を辞退していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

この新会社は、タレントとのエージェント契約を担うために設立すると発表されていた。代わりの社長には創業者一族の藤島ジュリー景子氏(57)や所属タレントではなく、外部から招聘する予定だという。10月25日までに、旧ジャニーズ事務所から所属タレントに対し、書面で説明があった。

10月2日に開かれた会見で旧ジャニーズ事務所は、新旧2つの会社に分ける新体制への移行を発表。「SMILE-UP.」と改称する旧事務所はジャニー喜多川氏による性加害の補償を行い、タレントのマネジメントを行う会社を新たに設立することを明らかにした。また新会社については、創業家のジュリー氏は役員にも株主にもならず、社長には東山が就任することも公表されていた。

だが、新旧2つの会社の社長をいずれも東山が社長を務めることに対し、ガバナンスの面で問題があると外部から指摘されたこともあり、東山による新会社社長の就任は消滅したという。

「週刊文春」11月1日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および、11月2日(木)発売の「週刊文春」では、東山氏が新社長の社長就任を辞退した理由、その“後任”人事、また二宮和也(40)はじめ嵐のメンバーの退所問題についても詳しく報じる予定だ。

2023/10/30(月) 20:22:07.12
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1698664927/

3: 2023/10/30(月) 23:20:38.71
会社分けないって言いそう

 

4: 2023/10/30(月) 23:20:46.09
役者に専念かね

 

5: 2023/10/30(月) 23:21:07.08
いっつも文春に漏れてんな

【★おすすめ記事★】

【画像】えちえちイギリス人さん、露天風呂で裸の写真を投稿 格の違いをみせつける

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】スク水の女子高生達、ドスケベすぎる

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】今日俺とセ〇クスする可愛い女の子がこちらwwwwwww

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

7: 2023/10/30(月) 23:22:24.53
ほんとに泥舟になってる

 

8: 2023/10/30(月) 23:22:57.38
事務所にスパイいるなこれ

 

10: 2023/10/30(月) 23:23:33.02
社長辞めてタレント復帰かな
その際に新会社に移るのか独立するかどっちだろう

 

13: 2023/10/30(月) 23:24:10.70
タレントが漏らしてない?

 

15: 2023/10/30(月) 23:24:29.74
ちょっと何言ってるのかわかんないです

 

16: 2023/10/30(月) 23:24:34.86
最初の会見でどれだけ甘く考えてたかはっきりしたからな
あれで通じると思って社長になったアホですわ

 

18: 2023/10/30(月) 23:25:14.20
ソーセージの風評被害がひどい

 

19: 2023/10/30(月) 23:26:04.62
許してやるから社長全部やめて芸能界戻ってこい

 

22: 2023/10/30(月) 23:26:50.81
もうグダグダやな
何やってんだよw

 

23: 2023/10/30(月) 23:26:51.00
余所の事務所の社長や幹部に頼むのかな
規模の小さい事務所なら問題おこらんだろ

 

25: 2023/10/30(月) 23:27:20.16
イメージダウンなら東山よりも井ノ原だと思うけど

 

28: 2023/10/30(月) 23:27:45.48
補償会社である旧ジャニの社長は続けるのかな
んで旧ジャニ消滅後にタレント復帰かな?

 

37: 2023/10/30(月) 23:29:48.50
補償が終わり次第、俳優業復帰になるのかな

 

41: 2023/10/30(月) 23:31:10.69
やっぱり文春が出てくると一気に活気づくね
本当の経営陣を表に出せい

 

51: 2023/10/30(月) 23:32:43.67
引退までしたのに結局ババ摑まされただけのヒガシ気の毒だな



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1698675559/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント