【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】有名女優さん、マッチングアプリで出会った20代男性から“食い逃げ”されてしまう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】男さん、43歳の女性にご飯を奢らせて逃走

1: 2023/10/14(土) 15:21:25.20

俳優の遠野なぎこさんが10月14日にInstagramを更新。マッチングアプリで出会った20代男性から“食い逃げ被害”に遭ったことを告白しています。

「びっくりしました。私、昨晩犯罪被害に遭いました」と切り出した遠野さん。「初めての事です。“食い逃げ被害”です。初対面の人でした。犯罪をしたので、はっきりと明かしますが保育士をしている20代の男性です」と相手の素性を一部明かしており、「食事をした後、私がカード払いをしている隙に姿を消しました。気持ちよく対等に、割り勘にする話だったのに」と会計の隙に逃亡されたことを振り返っています。

マッチングアプリ利用者の遠野さんは、「気がついた時には、アプリからも姿を消していました」「被害届を出そうにも正体不明なのでどうにもならないのです。情けない思いでいます」など連絡手段が絶たれていることを説明。

これまでマッチングアプリで多くの男性と出会った中で、食い逃げ被害は初めての経験だったそうで、最後には「心配なのは、ただ二つ。悔い改め、もう二度と彼が同じ過ちを犯さないで欲しいという事。そして、今後とも園児達に何の影響もなくあって欲しいという事。それだけは、絶対に」と切実な願いを言葉にしていました。

全文はソースをご覧ください

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f6c2dbce3521037d3d53860844338b2ab2acb7e

2: 2023/10/14(土) 15:21:49.49
流石に駄目だろこの男

 

3: 2023/10/14(土) 15:22:22.38
女性には奢るのが当たり前なのに奢らせるとかやべーぞ

 

4: 2023/10/14(土) 15:22:22.62
まぁいいじゃんそういうの

 

5: 2023/10/14(土) 15:22:43.69
実際のところ犯罪なんか?
店に対する支払いはこの女がしとるわけやろ?

【★おすすめ記事★】

【画像】えちえちイギリス人さん、露天風呂で裸の写真を投稿 格の違いをみせつける

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】ノーパンでアホみたいな撮影をやらされるグラドルwwwwwwwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】今日俺とセ〇クスする可愛い女の子がこちらwwwwwww

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

6: 2023/10/14(土) 15:22:51.70
食い逃げではないじゃん

 

9: 2023/10/14(土) 15:24:06.37
お前が払ったんだから犯罪ではないやろ

 

11: 2023/10/14(土) 15:24:59.57
女がよくやるやつやん

 

13: 2023/10/14(土) 15:25:16.70
20代男と割り勘する40女www

 

14: 2023/10/14(土) 15:25:20.53
女はいつもやってるだろ

 

15: 2023/10/14(土) 15:27:35.68
これが犯罪なら世の中の女ほぼ犯罪者やんけ

 

17: 2023/10/14(土) 15:27:53.68
流石にきつかったんやろなぁ

 

18: 2023/10/14(土) 15:27:57.99
さすがに40代がおごれよ
割り勘なんて対等な関係でないだろ

 

22: 2023/10/14(土) 15:32:41.50
普通に犯罪定期

 

24: 2023/10/14(土) 15:34:14.13
タダメシはダメよ
女がやりがちだけど

 

25: 2023/10/14(土) 15:34:56.83
これ40代おっさんと20代女子とかでよくやってることやろ

 

26: 2023/10/14(土) 15:35:49.25
奢ったれや
親子ほどの年齢差やん

 

28: 2023/10/14(土) 15:36:00.57
ヤラせなかったから食い逃げって事?

 

23: 2023/10/14(土) 15:33:14.90
こんな男にはなりたく無いね



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1697264485/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    芸能人なんかヘアメイク入って照明のもとで作り込まれているから
    普段にあってもそこらの女だぞ
    20も年下の異性と出会いを求めるあたりヤバイに決まってる
    逃げて正解だよ