【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】日本人女性の浮気経験率がヤバすぎる・・・wwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
【悲報】日本人女性の浮気経験率、46.3%だった
1: 23/09/29(金) 13:29:46

2017年の同調査で浮気・不倫経験があると答えた男性は、
全体で37.0%、女性全体では24.4%でした。それに
対し、今回の調査では、それぞれ67.9%、46.3%と大きく増加していました。
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/JexSexSurvey_p12.pdf

マッチングアプリで気軽に浮気できる時代やしね・・・

2: 23/09/29(金) 13:30:04
えぇ…

 

4: 23/09/29(金) 13:31:15
でも過半数いってないから、女はみんな浮気するから結婚しないとか言ってた独男は負けやね

 

7: 23/09/29(金) 13:32:22

>>4
なお

(夫以外の男性と)性的経験がなかった女性と比較して、
1~3人の男性と性的関係があった女性では4倍、
4人以上では8.5倍、浮気をする危険性がある
http://okanejuku.blog92.fc2.com/blog-entry-506.html

やから非処女さんに限定したら大半は浮気するんやろうな~

【★おすすめ記事★】

【画像】えちえちイギリス人さん、露天風呂で裸の写真を投稿 格の違いをみせつける

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】今日俺とセ〇クスする可愛い女の子がこちらwwwwwww

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

5: 23/09/29(金) 13:31:17
浮気やろこれ?既婚男性の風俗セ●クスを伴うやつやとほぼ100%やし

 

9: 23/09/29(金) 13:32:48
女さんのはセカンドパートナーやからな
浮気してるつもりもないぞ

 

14: 23/09/29(金) 13:37:53
そら結婚するとき誓ってないしな

 

17: 23/09/29(金) 13:40:01
ええんか、これ・・・

 

19: 23/09/29(金) 13:45:05
ちな托卵率は「1割」っていわれてるな



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695961786/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    TVに騙されるバカと変わらないな。
    男が悪い話だったら、もう少し頭働くだろうに(笑)

  2. 匿名 より:

    浮気以前にそもそも異性と関係ないから関係ないな