【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】また西武の4番打者に文春報wwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】また西武の4番打者に文春報wwwww

1: 2023/06/21(水) 16:05:33.20

女性に〈お金は!〉〈出すよー〉西武の四番がまたSNSナンパ

西武ライオンズが泥沼から抜け出せない。

「『おかわり君』中村剛也が怪我で離脱、山川穂高は性的暴行の疑いで書類送検され戦力的に厳しい。また、負けてもどこか他人事なコメントの多い、松井稼頭央監督の指導力不足を指摘する声も」(スポーツ紙記者)

球団初の交流戦最下位に沈む中、孤軍奮闘しているのが渡部(わたなべ)健人(24)だ。

横浜市出身で、横浜商大高に進学。1年生の冬に日本ウェルネス高へ転校した。

「転校の理由は『家庭の都合』とされているが、実際は校内で女性トラブルを起こしていた」(学校関係者)

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6229

2: 2023/06/21(水) 16:06:17.15
文春のカモにされとるやん西武

 

4: 2023/06/21(水) 16:06:32.31
西武やべえな

 

6: 2023/06/21(水) 16:07:01.07
このレベルでもう取材されてるのか…

【★おすすめ記事★】

【画像】講師「セ〇クスって何のためにすると思う?」Z世代「気持ちよくなるため」

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

7: 2023/06/21(水) 16:07:31.57
西武何でこんなやつばっかなんや

 

10: 2023/06/21(水) 16:07:46.48
でも西武はコンプライアンスに厳しいから

 

13: 2023/06/21(水) 16:07:59.53
高校の時のは流石に可哀想やろ…

 

14: 2023/06/21(水) 16:08:00.45
女性問題おかわりくんやんけ!

 

16: 2023/06/21(水) 16:08:04.60
これネタ持っとって、活躍し出したから満を持して出したんやろ

 

19: 2023/06/21(水) 16:08:15.91
高校野球やってるのに転校する奴とかほとんど訳ありよな

 

20: 2023/06/21(水) 16:08:29.02
高校1年生のときの話を蒸し返してやるなよ

 

26: 2023/06/21(水) 16:08:51.98
高校で女性トラブルって珍しいな

 

28: 2023/06/21(水) 16:09:05.91
山川2世やめろ

 

30: 2023/06/21(水) 16:09:08.60
ナンパは本人の自由だから別にどうでもええけど転校するほどのやらかしのが気になる

 

33: 2023/06/21(水) 16:09:23.59
面白すぎるだろ

 

34: 2023/06/21(水) 16:09:24.90
まともな4番がおかわり君しかいない

 

35: 2023/06/21(水) 16:09:26.23
おかわりくん2世(元3世)

 

36: 2023/06/21(水) 16:09:27.61
もう西武のライフはゼロやろ
辞めたってくれ



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687331133/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    西武は40年以上昔の埼玉移転の頃からズルやコンプラ無視で有名だし
    (根本がやってたルール違反の囲い込みや強行指名は有名)
    何なら前身の西鉄時代から黒い霧事件を起こしてたからな
    西武で持て余すような選手を引き取ってくれる球団なんて無いのよ