【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】広末涼子、不倫ラブレター流出「入ってくれて」「きもちくしてくれてありがとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
広末涼子、鳥羽周作へ「入ってくれて」「きもちくしてくれてありがとう」ラブレター流出
1: 2023/06/14(水) 13:45:39.28 BE:912915329-2BP(1501)

出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、
きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて、本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。心からのありがとう。

広末さんは鳥羽さんに直筆の手紙で「くっついてくれて、入ってくれて」「きもちくしてくれて」など、
熱い夜があったことを確信させる表現を連発しつつ「ありがとう」と自身の溢れる想いを綴っている。

文春は入手した手紙などが広末さん、鳥羽さんのものであるかどうか、日本筆跡心理学協会の鑑定結果まで載せる周到さを見せている。

2: 2023/06/14(水) 13:47:42.52
やっと私に来たチャンス逃せないもんな

 

3: 2023/06/14(水) 13:47:43.57
きもちくなったんか(´・ω・`)

 

4: 2023/06/14(水) 13:47:56.55
誰がこの手紙を入手したんだw

 

5: 2023/06/14(水) 13:48:02.45
とってもだぁいすきよ

 

6: 2023/06/14(水) 13:48:13.82
誰が流出させてんの?

 

7: 2023/06/14(水) 13:48:32.43
手紙をどこから手に入れたっw

【★おすすめ記事★】

【画像】講師「セ〇クスって何のためにすると思う?」Z世代「気持ちよくなるため」

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

9: 2023/06/14(水) 13:48:53.81
チ●コ勃つわ こんなん

 

15: 2023/06/14(水) 13:49:25.08
たまらん!

 

18: 2023/06/14(水) 13:50:02.53
いや重いわ

 

21: 2023/06/14(水) 13:50:41.99
広末からこんな手紙もらったり見せびらかすよね。

 

22: 2023/06/14(水) 13:50:54.18
普通は重いけど広末だからオーケー

 

24: 2023/06/14(水) 13:51:29.71
こんな報道聞かされる子どもが気の毒だ

 

31: 2023/06/14(水) 13:52:10.14
入ってくれてって…………(汗)

 

32: 2023/06/14(水) 13:52:16.70
広末をきもちくさせたい

 

33: 2023/06/14(水) 13:52:31.00
もっと出てきそう

 

36: 2023/06/14(水) 13:53:07.98
てか広末のイメージ通りなので幻滅とか全くないんだけど

 

37: 2023/06/14(水) 13:53:38.49
あんなタイプが好きなのね

 

39: 2023/06/14(水) 13:54:08.82
あの容姿の人からこれもらったら逝っちゃうやろ

 

41: 2023/06/14(水) 13:54:25.13
俺だって入ってあげるのに!

 

53: 2023/06/14(水) 13:56:11.04
いや旦那と子供が読んだらと思うと気の毒で



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1686717939/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント