【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】女さん、下着だとダメなのに水着だとなぜ普通に歩いても大丈夫になるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

下着だとダメなのに水着だとなぜ普通に歩いても大丈夫になるの?

1: 2023/05/22(月) 06:59:21.88 ● BE:156193805-PLT(16500)

「下着だとダメなのに…なぜ?」 人気モデル「水着ならセーフ」に疑問、投稿に「1万いいね」共感続出
https://www.j-cast.com/2023/05/21461851.html

モデル・YouTuberの佐藤ノアさんが2023年5月16日、「下着だとダメなのに水着だとなぜ普通に歩いても大丈夫になるのだろう?」という疑問をツイッターでつづった。

佐藤さんは雑誌やアパレルブランドのモデルとして活動しているほか、YouTubeではメイクやファッションに関する動画を投稿。23年からはガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のボーカルとしても活動している。

佐藤さんは16日のツイッターで、「下着だとダメなのにちょっと素材分厚くなって水着だとなぜ普通に歩いても大丈夫になるのだろう?とプールに入るとき毎回思っている」との疑問を投げかけた。
ツイートには、

「それめちゃくちゃ思う!」
「わかりすぎる。だからビキニとか着れない」
「下手したら水着のほうが布面積少ないし。デザインそこまで激しく変わらんのに下着はNG水着がOKって不思議な話」
など、佐藤さんと考えを同じくするユーザーの声が寄せられた。そのほか、

「やはり『見せるもの』と『見せないもの』の差なんでしょうね」
「透けないからじゃないですか?」
「結局はTPO的な話になると思う。要はイメージの問題よな」
「水着はラッシュガードや服のようなデザインが増え、下着は透け感がヤバいのあるしなあ」
といった意見もみられた。

4: 2023/05/22(月) 07:01:52.00
臭いがね

 

6: 2023/05/22(月) 07:04:07.38
下着は「よし、これからセ●クスするぞ」ってエ□さがあるからね

 

7: 2023/05/22(月) 07:04:50.88
誰がダメだって?私は一向に構いませんが

 

8: 2023/05/22(月) 07:05:50.92
下着みたいな水着だったら捕まると思うよ

 

9: 2023/05/22(月) 07:06:22.34
別に下着でプールきてもかまわんよな
透けまくるだけだし

【★おすすめ記事★】

【画像】講師「セ〇クスって何のためにすると思う?」Z世代「気持ちよくなるため」

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

10: 2023/05/22(月) 07:07:05.84
下着も良しにしやう

 

12: 2023/05/22(月) 07:09:58.99
街中を水着で歩いても普通に歩けるか?
TPOでしょ

 

14: 2023/05/22(月) 07:10:52.83
じゃあ水着みたいな下着でお願いします

 

18: 2023/05/22(月) 07:15:32.88
TPO

 

20: 2023/05/22(月) 07:17:03.86
わしは一向にかまわんよ

 

23: 2023/05/22(月) 07:17:45.05
水着OKで
ブルマがダメな方がおかしいだろ。

 

25: 2023/05/22(月) 07:22:47.94
ガン見するけど変質者扱いするなよ

 

30: 2023/05/22(月) 07:25:20.33
スタイルに自信があるから着るんだよビキニは

 

33: 2023/05/22(月) 07:30:38.46
面白いからプールに下着で行って欲しいな

 

34: 2023/05/22(月) 07:34:19.02
別にダメとは言ってないが
むしろぜひ下着で頼む

 

37: 2023/05/22(月) 07:40:34.18
下着みたいな水着いいよね

 

39: 2023/05/22(月) 07:46:34.70
下着で捕まえられるっけ?
かなり要件難しいと思うが



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1684706361/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント