【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】女子小中学生の検診時にお〇ぱいを医師に見せる方針変えず 保護者から批判の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
【悲報】女子小中学生の検診時にお〇ぱいを医師に見せる方針変えず 保護者から批判の声
1: 2023/03/30(木) 19:37:53.96 ● BE:323057825-PLT(13000)

小中学校の健康診断を子どもの上半身を裸にして行っている京都府長岡京市教育委員会は、2023年度から、内科検診の際にタオルで胸を隠し、必要に応じてめくり上げる対応を全校で取り入れることを決めた。
子どもの不安に一定程度は歩み寄った形だが、保護者からは「異性の医師に胸を見せないといけない状況は変わらず残念」との声も上がっている。

市は22年度の健診を、全14小中学校で上半身の服を脱がせて実施した。保護者らで作る「子どもたちの安心できる健康診断をめざす会」は11月、
下着などを着けたまま健診を受けられるよう求める約5300筆の署名を市教委に提出し、対応が議論されていた。
市教委は29日の定例会で、タオルにひもを取り付けて首からかける、自作の「エプロン型タオル」で胸を隠すことを提案した。
肩や背面は露出されるため、背骨が曲がる「脊柱(せきちゅう)側湾症」の診断には影響しないと判断した。
一方、地元医師会の見解も踏まえ、胸がへこむ「漏斗胸」の診断や聴診などの際には、タオルをめくり上げる必要があるという。

タオルで胸隠し健診へ 京都・長岡京市の小中学校で新年度から
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaaf8014904bbb9ae6f698fb40d387acf6818414

3: 2023/03/30(木) 19:39:31.83
僕もJKのお●ぱいが見たいです😺

 

4: 2023/03/30(木) 19:40:12.04
女医はいないの?

 

13: 2023/03/30(木) 19:42:15.77
ただの検診に上半身脱ぐのは当時から意味わからなかったな
お●ぱい発育の状態も見られているのだろうか

【★おすすめ記事★】

【画像】松たか子のHすぎる濡れ場オ〇ニーやお○ぱい、入浴ヌードなどの黒歴史www

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

15: 2023/03/30(木) 19:43:12.14

「内科検診の際にタオルで胸を隠し、必要に応じてめくり上げる!!」

物凄いエ□過ぎて泣いた(´;ω;`)

 

16: 2023/03/30(木) 19:43:20.42
そんなに医者が信用できないならもう受けさすなよ

 

17: 2023/03/30(木) 19:43:39.70
神経質すぎるんだよ
日本人もビーチで乳出すぐらいになれ

 

21: 2023/03/30(木) 19:44:31.68
合法的に見れる背徳感やばそうで羨ましい

 

22: 2023/03/30(木) 19:44:36.83
絆創膏着用可にしたら解決だろ

 

25: 2023/03/30(木) 19:45:10.59
女医を雇えばいいんじゃね

 

29: 2023/03/30(木) 19:46:12.22
医者もお●ぱいみせればいい、それなら公平だろ?

 

51: 2023/03/30(木) 19:50:13.17
まじかちょっと医者になってくる

 

54: 2023/03/30(木) 19:50:49.82
女医に限るって決めればいいじゃん

 

69: 2023/03/30(木) 19:54:50.45
女医がやればいいだろ
男女均等なんだろ?

 

74: 2023/03/30(木) 19:56:47.71
各自で女医さんのとこ行かせなよ



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680172673/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    健康診断拒否すればいいんじゃね

  2. 匿名 より:

    普通にAEDで男に身体触られた時みたいに訴えたらええやん 命に関わることよりも心のフェミニストの方が大事なんだろ?