【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

”まだ童貞なん?””風俗行くぞ!”…見逃されがちな「男同士のセクハラ」問題

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

”まだ童貞なん?””風俗行くぞ!”…見逃されがちな「男同士のセクハラ」問題

1: 2023/03/27(月) 20:53:41.99

近年、日本社会でも女性の権利向上に関するフェミニズムの議論やLGBTQをめぐる啓発
議論が活発になっている。そんななかで見逃されがちなのが、「男性同士のセクシャルハラスメント」の問題だ。
セクシュアルハラスメント(セクハラ)は異性間で生じる問題と見なされることが多いが、実際は同性間でも多発している。

たとえば、“男同士のノリ”だと思われがちな次のような言動は、セクハラになりかねない。

・「大学生にもなって/社会人にもなって、まだ童貞なの?」
・「早く彼女を作った方がいい/結婚した方がいい」
・「子作りはしているのか?」
・「お前の喋り方はオカマっぽい」
・女性を性的にイジるようなコミュニケーションをする
・新社会人を無理やり風俗店に連れて行く
……など。

特に男性同士のハラスメントは、地位や職位の違いを利用したパワーハラスメント(パワハラ)と結びついて生じやすいという。
関西の大学で人権問題に関するレクチャーを行なっている女性教員・Aさん(50代)は、こう話す。

「上記のような言動は、すべてハラスメントに該当します。たとえば『彼女を作れ』という発言は、相手のセクシュアリティを
一方的に異性愛者だと決めつけていることになります。こうした男性同士の性的なハラスメントが横行する背景には
『ホモソーシャル』と呼ばれる男同士の絆が関係していると言われます。

その特徴は2つあり、『ホモフォビア(同性愛嫌悪)』と『ミソジニー(女性嫌悪)』です。これらは異性愛規範と強く
結びついたもので、男性間で『お前はオカマみたいだな』と非難したり、『女は男たちが性的な話題で盛り上がる際の
ネタに過ぎない』といった扱いをしたりする言動の背景にあるものです」(Aさん)

続きはソース
マネーポスト 2023.03.27 16:00
https://www.moneypost.jp/1007043

2: 2023/03/27(月) 20:54:31.74
どうでもいい

 

4: 2023/03/27(月) 20:55:02.94
知り合いの嫁がフェミなんだけど
童貞は卒業で処女が喪失なのは男尊女卑だとか言ってて吹いた

 

5: 2023/03/27(月) 20:55:34.04
婆にも多いだろ

【★おすすめ記事★】

【画像】松たか子のHすぎる濡れ場オ〇ニーやお○ぱい、入浴ヌードなどの黒歴史www

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

8: 2023/03/27(月) 20:56:02.70
おごってくれるなら良い人やん

 

9: 2023/03/27(月) 20:56:11.98
病気怖いんでちゃんとした所でお願い致します。

 

21: 2023/03/27(月) 20:58:01.92
連れていってくれるならいいよ

 

25: 2023/03/27(月) 20:58:48.89
逆になんで今更そんな当たり前のことを?って話よ
つまり男はいくらけなしてもいいってみんな思ってるっていう差別そのものなんだよな

 

27: 2023/03/27(月) 20:59:03.16
何が悲しくて野郎同士で風俗に行かなくちゃいけないんだよ
女の連れションか

 

31: 2023/03/27(月) 20:59:49.94
女紹介するならまだしも風俗かよ

 

32: 2023/03/27(月) 20:59:59.73
初出張で先輩にソープ奢ってもらったの
一生の思い出だけどな。

 

34: 2023/03/27(月) 21:00:11.60
やっぱ初めての相手は処女が良いって気持ちは分かるけどそんな夢見ておっさんになってたら早く風俗行けよと思う

 

36: 2023/03/27(月) 21:00:22.66
もちろん奢り?

 

39: 2023/03/27(月) 21:01:23.25
これだから童貞は

 

40: 2023/03/27(月) 21:01:36.86
気持ち悪い男多すぎ

 

42: 2023/03/27(月) 21:02:05.54
上司に連れられて初めておっパブ行ったけどいい経験だったな
一人では絶対行けないような所だし正直楽しかった
嬢がかわいかったのもあるけど

 

43: 2023/03/27(月) 21:02:12.56
風俗行っても真の童貞卒業とは言えんぞ

 

45: 2023/03/27(月) 21:02:46.88
どどどど童貞ちゃうわ!

 

53: 2023/03/27(月) 21:03:54.49
まず誘ってくれるのが神だろ
普通なら馬鹿にされるだけで終わり
下手すれば仕事でも一人だけ大量にノルマ課されたり社内メールで公表されたり既婚者やリア充の分まで仕事押し付けられたりする

 

60: 2023/03/27(月) 21:05:15.71
梅毒こえーし

 

63: 2023/03/27(月) 21:05:21.53
いい歳して童貞とかどうせマトモな奴じゃないんで関わらないようにするわ

 

35: 2023/03/27(月) 21:00:22.24
昔は社会人になると
会社の上司がソープに連れて行ってくれた。



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679918021/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント