【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

厚生労働省「女性器はラップ敷いてから舐めましょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
厚生労働省「女性器はラップ敷いてから舐めましょう」
1: 2023/02/20(月) 15:04:32.86

Q6 オーラルセ●クスで性感染症のリスクを減らす方法はありますか?
男性器にはコ●ドームの使用を、女性器にはラップなどを用いて口と性器の直接接触を避けることで感染リスクを減らすことができます。ただし、性器周辺の皮膚どうしの接触でも感染がありうる感染症(単純ヘルペス感染症など)では防ぎきれないこともあります。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/oralsex_qa.html

4: 2023/02/20(月) 15:05:14.76
臭いからしたくない

 

5: 2023/02/20(月) 15:05:45.07
サランラップがくるピタだったっけ?

 

6: 2023/02/20(月) 15:05:51.35
実際マ●コにラップ敷いたら女にめっちゃ怒られそう

 

7: 2023/02/20(月) 15:06:15.50
窒息しそう

【★おすすめ記事★】

【画像】松たか子のHすぎる濡れ場オ〇ニーやお○ぱい、入浴ヌードなどの黒歴史www

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

8: 2023/02/20(月) 15:06:46.16
どっちにもメリット無いやろ

 

10: 2023/02/20(月) 15:07:21.99
ラップは草

 

18: 2023/02/20(月) 15:08:35.23
ラップもあんまり舐めたくないわ

 

26: 2023/02/20(月) 15:09:47.87
ラップ素股はAVで見たことあるぞ
必ずミスして挿入しちゃう展開が待っている

 

28: 2023/02/20(月) 15:10:33.86
風俗はこれマストにしてもええと思うわ

 

31: 2023/02/20(月) 15:11:13.46
サランラップかクレラップかはっきりしろ

 

35: 2023/02/20(月) 15:12:40.73
素股もラップ越しの時代か
AVに追いついてきたな

 

36: 2023/02/20(月) 15:12:49.01
それはそれでAVっぽくて興奮しそう
最後にラップ破って直接舐めたるわ

 

42: 2023/02/20(月) 15:14:08.49
悪そうな奴は大体友達ペロペロ

 

43: 2023/02/20(月) 15:14:09.45
ラップをモザイク代わりにするAVとかええやん

 

51: 2023/02/20(月) 15:17:50.76
ラップが破けて入っちゃった!

 

54: 2023/02/20(月) 15:19:09.22
そういうプレイ?

 

64: 2023/02/20(月) 15:22:31.17
ラッププレイを国が推奨なんか
【以下おすすめ】


 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676873072/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント