【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

20〜30代の女にモテる職業ランキングがこれwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

20〜30代の女にモテる職業ランキングがこれwww

1: 2022/12/02(金) 09:28:43.66
1位 大企業(資本金等の額10億円以上)経営者
2位 プロスポーツ選手(サッカー・野球などのメジャースポーツ)
3位 俳優
4位 音楽アーティスト
5位 外資系投資銀行勤務者
6位 外資系戦略コンサルティングファーム勤務者
7位 外資系IT企業勤務者(ソフトウェアエンジニアなど)
8位 金融機関勤務者(役員・上級管理職レベル)
9位 中堅企業(資本金等の額1億円以上10億円未満)経営者
10位 医師(開業医)

 

8: 2022/12/02(金) 09:31:07.05

2位 プロスポーツ選手(サッカー・野球などのメジャースポーツ)
3位 俳優
4位 音楽アーティスト

まぁこのあたりは誰でも知ってるようなトップレベル層に限るけどな

2: 2022/12/02(金) 09:29:17.81
ここに挙がっている職業に就いている男が所謂「強者男性」や

 

3: 2022/12/02(金) 09:29:42.57
30代は別に
【愕然】 ヤリスを買って2年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【動画あり】 JKさん、体育の授業で着替え動画が流出する
【閲覧注意】 ミスコン美女、男にめちゃくちゃにヤラれてしまう・・・(動画あり)
【驚愕】 俺(32)「別れよう…」彼女(35)「なら私の10年返してよ!!!」俺(32)「しょうがねえなぁ…」→結果・・・・・・・・
【画像】 日本の新築戸建て、ちょっと揺れただけで一瞬で崩壊・・・・ 建築技術も衰退してる模様・・・・
婚約者の家に挨拶に行くと「家訓」を渡された → 私「お断りします」トメ『やっぱり片親育ちはダメよ。祖父母宅で育ったというから3文安って本当ね...
【閲覧注意】 戦場で発見された女性兵士の死体、様子がおかしい・・・(画像あり)
海外「日本が正しい!」日本対する欧米の反捕鯨の真実に世界が気づき始めて大騒ぎ
【画像】 中森明菜 あまりにもかわいい
【画像】女子大生、行為を晒されるwwwwww.



 

4: 2022/12/02(金) 09:29:47.81
女優やモデルとも結婚できる可能性がある

 

6: 2022/12/02(金) 09:30:23.08
外資ITの方が中堅経営者より上なんか😟

 

10: 2022/12/02(金) 09:31:30.94
無名で稼ぎもない俳優や音楽アーティストはモテへんで

 

11: 2022/12/02(金) 09:31:44.97
大企業で草

 

15: 2022/12/02(金) 09:32:01.35
地位と名誉と金
わかりやすくていいやないか

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669940923/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント