【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】婚活女子さん「私は弱者男性と結婚しなければならない立場なんだ。向き合おう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【朗報】婚活女子さん「私は弱者男性と結婚しなければならない立場なんだ。向き合おう」

2: 2022/09/13(火) 18:21:17.80

17: 2022/09/13(火) 18:24:15.27
>>2
未だに選ぶ側のつもりやん

 

67: 2022/09/13(火) 18:37:12.95
>>2
結局上から目線で草

 

77: 2022/09/13(火) 18:39:42.11
>>2
この期に及んでまだ言うかっていう

 

101: 2022/09/13(火) 18:45:08.03
>>2
ルックスコミュ力それなりで気遣い出来たら
それはもう非モテちゃうし
しかもある程度の年収はマストなんやろ
そんな奴おったら普通にモテるわ

 

3: 2022/09/13(火) 18:22:02.74
向き合えてないやん

 

4: 2022/09/13(火) 18:22:08.76
お前が教育するんだよ
【画像】アニメのような巨乳お〇ぱい発見される
【画像】ケツってこのぐらいの大きさがエチエチだよな!!!
【画像】JCさん、童貞を殺すセーターを着て性的に挑発してしまう…
【悲報】変態男(66)「女性用の下着を身に着けていると心が落ち着く」→
【画像】女子の水着の日焼け跡、ドスケベすぎる
【画像】生徒会副会長JK、流石にエチエチすぎるwwwwwww
【画像】あのちゃんのケツ、えちえちwwwww
【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる


お○ぱい見えそうで服押さえる女の子wwwww
【動画】 ウクライナの美人双子姉妹の裏垢、めちゃくちゃヌケると話題に
武田玲奈さん、ロケットお乳にステータスを全振りしてしまう
【ガチ画像】 欧米でビキニのトップレスが流行。ビーチではお○ぱい丸出しがデフォwww
【動画】 ク○ニのプロ「これやったらどんな女も1分で絶対イクよ。真似してみてね!」
【画像あり】 パチ○コ屋に変な髪の人がおるんやけどwwwwwwwwwww
台湾お姉さん、お乳のほどんどを出して接客してしまうwwwww
【痴漢】 日本の電車でマ○コ触られてる女子の動画、海外でエ□いと話題になってしまう
【悲報】 アメリカ人「大金かけて日本風作画、日本風の能力バトルのアニメ作ったのに日本人に全くウケないんだが……」
【画像あり】 オナホに嫉妬した女、とんでもない行動に出るwww

 

8: 2022/09/13(火) 18:22:38.18
これ満たしたらモテ男やん

 

9: 2022/09/13(火) 18:22:43.85
どこまでも上からなんやな

 

11: 2022/09/13(火) 18:23:53.03
弱者男性と付き合って育成してやれば良いのでは?

 

12: 2022/09/13(火) 18:23:53.81
年収に触れてないやん
残念やけどそれでも弱者男性は対象外やぞ

 

13: 2022/09/13(火) 18:24:02.70
気遣いの欄はこの女も守れよ、気遣い出来てる人の発言じゃないだろ

 

14: 2022/09/13(火) 18:24:07.82
育ててレベルアップさせろ

 

15: 2022/09/13(火) 18:24:09.88
お前が気遣いできてないやんけ

 

19: 2022/09/13(火) 18:24:25.55
かわいそう
重婚制度があればこんな悲劇は起こらないのに

 

28: 2022/09/13(火) 18:26:04.12
結婚出来ると思ってるところが一番の笑いどころ

 

29: 2022/09/13(火) 18:26:35.98
自分がもう少しレベル上げればそのくらいの男に好かれるんじゃないのか

 

31: 2022/09/13(火) 18:27:08.73
婚活女子の見た目が知りたい

 

49: 2022/09/13(火) 18:32:22.81
相手も同じこと思っとるで

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663060871/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    付き合ってから直してあげればいいのに。
    宝石を手に入れることができないと悟ったのだから原石を手に入れて自分で磨くしかない。