【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【衝撃】ヌーディストビーチでオ〇ニーした男性、射殺されてしまうwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

ヌーディストビーチでオ〇ニーした男性、射殺される。フランス

1: 2022/07/27(水) 06:13:39.89 ● BE:896590257-PLT(21003)

仏ヌーディストビーチで殺人事件 75歳男を逮捕
2022年7月26日 15:55 AFPBB

仏検察当局は25日、南東部リヨン郊外の有名なヌーディストビーチで46歳の男性を殺害したとして、75歳の男を逮捕したと発表した。

事件は23日、リヨン郊外ミリベルの湖に面したラママビーチで起きた。男は、女性の前で下半身を露出したとされる被害者と言い争った後、被害者を複数回撃ったという。
地元紙ル・プログレによると、男は射撃クラブのメンバーで、22口径のライフルを合法的に所持していた。一方、被害者は警察に不審者としてマークされていた。

朝刊紙パリジャンは情報筋の話として、被害者は事件当日の朝からビーチで問題を起こしていたと伝えている。女性の前で自慰行為を始めたことで男と口論となり、撃たれたという。

https://www.afpbb.com/articles/-/3416284

2: 2022/07/27(水) 06:14:27.51
フランスって死刑ないんじゃないの?

 

5: 2022/07/27(水) 06:15:05.82
バカは死刑

 

6: 2022/07/27(水) 06:15:35.70
外国らおそロシア

 

12: 2022/07/27(水) 06:17:14.37
ヌーディストビーチで女性の前で下半身を露出したのがトラブルの始まりみたいだね(´・ω・`)

 

14: 2022/07/27(水) 06:18:37.56
発射する前に発射されたか

 

15: 2022/07/27(水) 06:18:41.39
自慰ショック
【画像】あのちゃんのケツ、えちえちwwwww
【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる
【画像】Hカップ元ジュニアアイドルさんのお〇ぱいwwwwww
【驚愕】27歳女教師、保健室で男子生徒にキスしたりエチエチ指導をしてしまうwwww
【画像】細いのにお〇ぱいが大きい女の子wwwwwwww
【悲報】埼玉の公務員(26)、えちえちビデオに出演したのがバレる
【画像】地雷女子特有のえちえちファッションwwwwwwww
【画像】お〇ぱいってこんくらいが許容限界だよな


【エ□注意】 服を着たままオーガズムに達し続けた女子の股間部分、すごい事に
【画像】 あのちゃん、デカ尻ぷりんっwwwww
【画像】 ドスケベ韓国女「おいチョッパリ!下半身は正直だねぇw」(gifあり)
【神動画】 TikTok、とうとうこんな美少女の「無修正マ○コ」まで見れるようになってしまう…
韓国サッカー代表、40年ぶりにオリンピック出場不発…インドネシアにまさかの敗北=韓国の反応
【画像】 私立ジャスティス学園、ちょっぴりエ●チでワイが炎上wwwww
【ガチ動画】 女子生徒、学校でチ○コ挿入されベロチュー中出しまでされてしまう…
有名漫画家のクレジットカードに「天文学的な請求」が来てしまいSNSが騒然、これが限度額無制限の力なのか……
【画像】 鈴木紗理奈さん(46)、誰だか分からなくなるwwwww
【閲覧注意】 風俗客「29歳の巨乳の女の子を指名したらとんでもないのが来たんやが…パシャ」

 

19: 2022/07/27(水) 06:19:45.66
そりゃ裸の女かウロウロしてたらそこで始めちゃうおバカの出現率爆上がりだろ

 

50: 2022/07/27(水) 06:33:33.51
>>19
昔のポルノ映画館

 

23: 2022/07/27(水) 06:21:43.74
フランス人はイク時はなんて叫ぶんだろうな

 

31: 2022/07/27(水) 06:23:18.47
ヌーディストビーチで女性に下半身を見せつけてはいけない

 

32: 2022/07/27(水) 06:23:29.28
すぺてがカオス過ぎwww

 

37: 2022/07/27(水) 06:24:52.72
ヌーディストビーチでは、勃起するのはルール違反だからな
その場にふさわしくない人間として排除されるのは当然

 

39: 2022/07/27(水) 06:25:12.13
75歳と一緒にいた女であればそれなりに高齢だと思うが

 

47: 2022/07/27(水) 06:30:58.75
ヌーディストビーチに全裸でライフル持った爺さんが居たら、そっちの方が不審者だと思うが。

 

49: 2022/07/27(水) 06:32:58.52
ヌーディストも過激だなぁ

 

57: 2022/07/27(水) 06:37:41.76
自慰業自得

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658870019/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント