【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】女子「男性が女子スポーツを観る理由って『性欲のため』って本当ですか😡」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】女子、ブチギレ 「男性が女子スポーツを観る理由って『性欲のため』って本当ですか😡」

1: 2022/07/15(金) 11:06:35.418

■女子スポーツを観る理由について

男性ってどうなんでしょう。
フィジカル的には男子スポーツが、より激しいわけじゃん。
男性が、わざわざ女子スポーツの方を好んで見る理由は何なのかな。
それって、性欲とは違うのかな。

女性が、同じ属性である女性選手に共感して、感情移入しやすいから、女子スポーツを観る。
かつて男子高校生だった成人男性が、高校野球を観るように。それは解るんよ。

性欲で女子スポーツを観て何が悪いって、何も悪くないと思う。
そこに異を唱えたいわけじゃない。疑問の声を上げるつもりは無い。
一応、確認だけしておきたかったんです。
「男性が女子スポーツを観るのは、性欲があるため。」これは確かな真実と考えていいかな?

女子陸上で、お腹が露出しているのを観て、(ちょっとは)よろこんでいると捉えていい?
(男子陸上では、お腹は露出してないから、女子たちの格好はスピードが目的でないのは明らかだと思う。)
性欲を、例えばスポーツ鑑賞を楽しむ人たちと会話するときとかの、当然の前提としていいかな。
それとも性欲とは無縁の、別の理由があるんだろうか。

https://anond.hatelabo.jp/20220523091700

2: 2022/07/15(金) 11:07:25.029
当たり前だろ

 

3: 2022/07/15(金) 11:07:52.245
女なんて性欲以外で存在する意味あるのか?

 

4: 2022/07/15(金) 11:08:01.775
なんで「男」ってひとくくりにするかなあ

 

5: 2022/07/15(金) 11:08:57.211
一番エ□いスポーツって何になるんだろうな?

 

8: 2022/07/15(金) 11:09:17.733
男子プロより女子プロの方が自分のレベルに近いから女子プロを見るゴルフアマならいる

 

9: 2022/07/15(金) 11:09:39.077
陸上部で女子の応援してたら見るな!恥ずかしいんだから男はあんま見ないで!って隣で一緒に応援してた女子に言われた
純粋な気持ちで応援してたのにそんなこと言われて萎えた

 

11: 2022/07/15(金) 11:09:47.578
セ●クスはスポーツ
【画像】今田美桜とかいう令和のセ〇クスシンボル
【画像】Gカップ声優、さすがにデカすぎる
【画像】たぬかなさんのお〇ぱい限界突破
【画像】こういうでっけー女子さん、エチエチすぎる
【画像】女子の滝修行、エチエチすぎるwwwwww
【画像】美少女(23)、複数の未成年少年を誘い出してみだらな行為をした結果→
【画像】Gカップ裏垢女子、エチエチ自撮りwwwww
【画像】JKさん「女のパンツは汗・シミで汚いゾ!」
【画像】この160cmDカップのエチエチ女子って体重どのくらい?
【画像】巨乳女子さん「サウナで汗だくになっちゃった❤」


【那須焼死体事件】 宝島龍太郎さんら夫婦、チンピラを引き連れ中国語で怒鳴る姿も目撃されていた「喧嘩売る相手まちがえたか」
13万3000円払うとこのレベルの逆バニーがパイズリしてくれます
【動画】 女子中学生が裸にされるビデオが話題に
【画像】 30歳のJKコスプレが想像の30倍かわいいBBA
【個人撮影】 宅飲みで彼女が酔いつぶれた隙に彼女の友達にチ○ポ入れたったwwwwww
【神盗撮】 電車内で見れるこういう「乳首ポロリ」が一番エ□い…(動画あり)
間男と一緒になりたい嫁は、娘が実は間男の子だと暴露した!嫁は間男と娘と三人での生活を夢見たが、嫁と実父である間男と娘が修羅場った!さすが...
【画像あり】 最近のJCモデルさん、性的過ぎると炎上wwww
【近親相姦】 娘2人にフ○ラチオさせた父親の動画、これさすがにアウトだろ…
【画像】150本見てきたAV通のワイ...、21世紀最高の新人女優を発見してしまうwwwwwwwww..

 

19: 2022/07/15(金) 11:11:19.241
確かに
ゴルフは女子しか見ない

 

22: 2022/07/15(金) 11:12:33.376
バレーは男子の能力高すぎてラリー続かないから女子の方が楽しい
他は見る価値なし

 

23: 2022/07/15(金) 11:12:40.157
バレーボールとかバドミントンはパワーがないが故にラリーが続くから女子も面白い

 

27: 2022/07/15(金) 11:15:26.117
これに対して怒るべきなのは男ではなく女子スポーツ選手だわ

 

34: 2022/07/15(金) 11:17:18.962
スポーツくらい好きなように見させろ

 

39: 2022/07/15(金) 11:18:53.023
目につくところでやらなきゃいいんじゃないの
テレビでの放送控えれば見るやつ9割くらい減るだろ

 

40: 2022/07/15(金) 11:19:01.882
ゴルフは参考になるから見てるわ

 

47: 2022/07/15(金) 11:23:22.184
男子があるのに敢えて女子を見る理由はそれしかないだろ

 

54: 2022/07/15(金) 11:26:22.920
じゃあ女子スポーツは放送しなくていいな性的に見られちゃうもんな!

 

59: 2022/07/15(金) 11:27:53.068
裏を返せば女共は男子スポーツを観てムラムラするってことだろ

 

64: 2022/07/15(金) 11:29:05.666
女だってジャニオタがジャニーズ見たさにバレーボール会場に押しかけて怒られてただろ

 

70: 2022/07/15(金) 11:31:43.139
見たことがないし見ようとも思わないから知らねー

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657850795/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント