【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【衝撃】女性が肛門でどのように快楽を感じるかをマジメに研究した論文が発表される!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

女性が肛門でどのように快楽を感じるかをマジメに研究した論文が発表される!

1: 2022/07/02(土) 20:20:50.77

女性が肛門でどのように快楽を感じるかをマジメに研究した論文が発表される!
https://nazology.net/archives/111436

女性にとってのア●ルセ●クスについて真面目な研究が行われました。

米国のインディアナ大学(Indiana University)で行われた研究によって、女性がどのように肛門で快楽を得ているかを、女性の視線から解明する史上初の試みが行われました。

元論文
Women’s techniques for pleasure from anal touch: Results from a U.S. probability sample of women ages 18–93
https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0268785

3: 2022/07/02(土) 20:21:25.78
>また過去10年間で行われたさまざまな研究では、女性の約3分の1が生涯に1度は肛門にペニスを受け入れた経験があることが示されています。

 

4: 2022/07/02(土) 20:21:45.72

>そこで今回、インディアナ大学の研究者たちは、18歳から93歳までの米国人女性3000人以上を対象にしたサンプルを使い、女性視点でのア●ルセ●クスを調査することにしました。

調査にあたってはまず、肛門に対するアプローチを方法別に3種類にわけて定義し

①肛門の表面に対する刺激を「ア●ルサーフェシング」

②肛門への浅い挿入をともなう刺激「ア●ルシャローイング」

③肛門への挿入と性器など他の刺激を同時に行う複合刺激「ア●ルペアリング」

と命名しました。

 

75: 2022/07/02(土) 20:42:44.05
>>4
命名かっこよくて草

 

6: 2022/07/02(土) 20:22:00.57
ほほう

 

7: 2022/07/02(土) 20:22:15.47
>定義付けを行った理由として研究者たちは「物事を表す言葉がなければ、語ることもできない」からであると述べています。

 

10: 2022/07/02(土) 20:22:47.15
>結果、約40%女性が肛門表面への刺激に快感を覚え、約35%の女性は肛門への浅い挿入を快感と感じ、約40%の女性は肛門への挿入と性器など他の刺激を同時に行うことを快感であると報告しました。

 

12: 2022/07/02(土) 20:23:30.29

>同様に現在、(②と③に該当する)肛門への挿入を楽しんでいる女性でも68%は最初は楽しめていませんでしたが、時間の経過により楽しめるようになったようです。

さらに40%の女性は、肛門の快楽を発見する際の重要な要素として、肛門に触れようとしてくるパートナーとの感情的なつながりを指摘しました。

一方で14%の女性は、肛門の気持ち良さをマスターベーションの最中に自力で発見したことが示されました。

 

89: 2022/07/02(土) 20:49:59.88
>>12
エッッッッッッッッッツ

 

14: 2022/07/02(土) 20:23:42.19

>そこで今回、インディアナ大学の研究者たちは、18歳から93歳までの米国人女性3000人以上を対象に

🤢

【画像】女子の水着の日焼け跡、ドスケベすぎる
【画像】生徒会副会長JK、流石にエチエチすぎるwwwwwww
【画像】あのちゃんのケツ、えちえちwwwww
【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる
【画像】Hカップ元ジュニアアイドルさんのお〇ぱいwwwwww
【驚愕】27歳女教師、保健室で男子生徒にキスしたりエチエチ指導をしてしまうwwww
【画像】細いのにお〇ぱいが大きい女の子wwwwwwww
【悲報】埼玉の公務員(26)、えちえちビデオに出演したのがバレる


松本人志「文春さんもうやめにしませんか?」文春「?」
さてと、インスタで抜くか・・・・・・。
【画像】 元JKさん双子揃ってセクシー女優デビューwwwwww
【動画あり】 ジュニアアイドルさん、初めての個撮で未発達のちっぱいを弄ばれチクイキを覚えさせられてしまう…
【画像】 可愛すぎるバレーボール選手、発見されるwwwwwwww
【画像】 こういう体の女、顔がブスでも結婚したいwwwww
【動画あり】 女子生徒、とんでもないチ●コを持つ男子生徒と学校でセ○クスしてしまうwww
俺「風呂にお湯を入れてくれ」娘「私はお父さんの奴隷じゃない!」→娘が小5になり生意気なロばかり良いだし...
【画像】 白人さんのお身体、その辺にいる素人でもこのレベルの高さwww
【衝撃映像】 チンパンジーに銃を渡してはいけない理由・・・何度見てもヤバイ・・・

 

16: 2022/07/02(土) 20:24:00.87

>なお肛門への刺激が楽しいことにはじめて気付いた年齢を調べたところ14歳から72歳となっており、発見の平均年齢は27歳となっていました。

この結果は、肛門への刺激に目覚めるのに年齢は関係ないことを示します。

 

18: 2022/07/02(土) 20:24:31.85
正直元記事が全文おもろいから普通に読んでみてほしいわ

 

21: 2022/07/02(土) 20:25:19.92
女でも感じるなら前立腺ある男は更に感じるぞ

 

26: 2022/07/02(土) 20:26:25.17
これノーベル平和賞もらえるやろ

 

88: 2022/07/02(土) 20:49:55.68
どエッッッッッッッッッ

 

92: 2022/07/02(土) 20:51:34.31
なんでアメリカ人はケツでやりたがるんや

 

97: 2022/07/02(土) 20:52:06.07
人類ここまできたら気持ちいいだけの穴が増える進化すべき

 

23: 2022/07/02(土) 20:25:30.25
結論としては女もア●ルで感じるし、何歳になっても開発可能ということや
夢のある話やな

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656760850/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント