【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】フーゾク嬢さん、覚醒剤を注射されホテルで乱暴されてしまう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【神奈川】風俗店従業員の女性に覚醒剤注射、ホテルで乱暴した疑い…無職58歳男「弁護士が決まってから話す

1: 2022/06/30(木) 07:59:21.53

2022/06/30 07:50

神奈川県警鶴見署は29日、新潟市西区寺地、無職山内武司容疑者(58)を強制性交と覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

続きは↓
読売新聞オンライン: 風俗店従業員の女性に覚醒剤注射、ホテルで乱暴した疑い…58歳男「弁護士が決まってから話す」.
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220629-OYT1T50280/

2: 2022/06/30(木) 08:00:11.27
ヤク注入

 

3: 2022/06/30(木) 08:00:43.96
デリヘルは嬢に本番OKしてもらうのが楽しいのに

 

4: 2022/06/30(木) 08:00:53.91
ヤクザ者だな

 

5: 2022/06/30(木) 08:00:57.20
シャブセ●クス

 

9: 2022/06/30(木) 08:01:41.48
これ余罪すごいだろ

 

10: 2022/06/30(木) 08:01:45.03
こえー
【画像】女子の水着の日焼け跡、ドスケベすぎる
【画像】生徒会副会長JK、流石にエチエチすぎるwwwwwww
【画像】あのちゃんのケツ、えちえちwwwww
【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる
【画像】Hカップ元ジュニアアイドルさんのお〇ぱいwwwwww
【驚愕】27歳女教師、保健室で男子生徒にキスしたりエチエチ指導をしてしまうwwww
【画像】細いのにお〇ぱいが大きい女の子wwwwwwww
【悲報】埼玉の公務員(26)、えちえちビデオに出演したのがバレる


松本人志「文春さんもうやめにしませんか?」文春「?」
さてと、インスタで抜くか・・・・・・。
【画像】 元JKさん双子揃ってセクシー女優デビューwwwwww
【動画あり】 ジュニアアイドルさん、初めての個撮で未発達のちっぱいを弄ばれチクイキを覚えさせられてしまう…
【画像】 可愛すぎるバレーボール選手、発見されるwwwwwwww
【画像】 こういう体の女、顔がブスでも結婚したいwwwww
【動画あり】 女子生徒、とんでもないチ●コを持つ男子生徒と学校でセ○クスしてしまうwww
俺「風呂にお湯を入れてくれ」娘「私はお父さんの奴隷じゃない!」→娘が小5になり生意気なロばかり良いだし...
【画像】 白人さんのお身体、その辺にいる素人でもこのレベルの高さwww
【衝撃映像】 チンパンジーに銃を渡してはいけない理由・・・何度見てもヤバイ・・・

 

29: 2022/06/30(木) 08:06:48.61
風俗はこんなリスクあるから怖いね

 

45: 2022/06/30(木) 08:12:34.10
どうやって打つんだよ

 

47: 2022/06/30(木) 08:12:51.90
そもそもお金ないと覚醒剤とか変えないし、弁護士も雇えないよね

 

48: 2022/06/30(木) 08:13:22.04
警察には徹底的に調べてほしい

 

49: 2022/06/30(木) 08:13:34.70
同意の上だろ

 

55: 2022/06/30(木) 08:17:21.60
これ勤務中か勤務外がわからんな

 

68: 2022/06/30(木) 08:21:40.18
怖すぎなんだが
そもそも弁護士雇えるの?国選弁護人とかになるのかな?

 

76: 2022/06/30(木) 08:25:55.03
無職=犯罪で稼ぐ

 

85: 2022/06/30(木) 08:28:32.35
どうやって注射したんだろ?脅したのか?
暴れたら無理よね

 

125: 2022/06/30(木) 08:58:47.56
58歳にもなってそんなに性欲あるのか…俺よりもずっと年上なのに立派だなあ…
いや、ほめちゃいかんか…

 

158: 2022/06/30(木) 10:49:14.95
こんなのの弁護するのも大変だな
手の施しようがないじゃないか

 

171: 2022/06/30(木) 11:11:39.67
弁護士もこんな弁護したくないだろうな

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656543561/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント