【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】日本女さん、海外フーゾクへの出稼ぎが一大ブームになるwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【画像】日本女さん、ラオス風俗への出稼ぎが一大ブームになるwwww

3: 2022/05/18(水) 07:21:49.67

逞しい

4: 2022/05/18(水) 07:22:32.48
生きて帰ってこれなさそう

 

5: 2022/05/18(水) 07:22:44.18
怖ないんか

 

6: 2022/05/18(水) 07:23:20.05
出稼ぎ日本人か

 

7: 2022/05/18(水) 07:23:26.85
生きて帰ってこれなそう

 

8: 2022/05/18(水) 07:23:29.28
将来どう考えてんねん

 

9: 2022/05/18(水) 07:23:50.95
ほんまに終わりなんやなって

 

11: 2022/05/18(水) 07:24:02.14
人身売買されて奴隷にされるんやろ
【画像】生徒会副会長JK、流石にエチエチすぎるwwwwwww
【画像】あのちゃんのケツ、えちえちwwwww
【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる
【画像】Hカップ元ジュニアアイドルさんのお〇ぱいwwwwww
【驚愕】27歳女教師、保健室で男子生徒にキスしたりエチエチ指導をしてしまうwwww
【画像】細いのにお〇ぱいが大きい女の子wwwwwwww
【悲報】埼玉の公務員(26)、えちえちビデオに出演したのがバレる
【画像】地雷女子特有のえちえちファッションwwwwwwww


【画像あり】ハワイの10000円の価値、ガチでヤバい…
【閲覧注意】ガチの者、理解不可能wwwwwwwwwwww (動画あり)
【速報】正露丸、ガチでヤバいwwwwwwwwwwww
【呆然】ワイ「精密検査行ってきた、大腸癌だった…」マッマ「あらそう」パッパ「治療費は出さないぞ」→
【悲報】ガーシー、動画で晒した人に突撃され半泣きで謝罪させられる
【呆然】娘(14歳)「これください」魚屋「あいよー500円ちょうどね」魚屋「ハイ商品。ありがとねー」俺「………ハァ?」→結果・・・・
【画像】この女の子とs●xできないワイらの人生ってwwwww
武井壮さん、ヒカルと内田理央の交際報道に苦言wwwwwwwwww
【悲報画像】尼崎のメンエス、スタッフが大物揃いwwwwwwww
【速報】税務署職員が育休中に転売、売り上げ2億円 「楽しくてやめられかった」 才能ありすぎで草

 

12: 2022/05/18(水) 07:24:16.91
臓器無くなりそう

 

13: 2022/05/18(水) 07:24:17.77
ニッポンの脳が破壊される

 

14: 2022/05/18(水) 07:24:28.47
海外とか法律よくわからんのに怖い

 

15: 2022/05/18(水) 07:24:35.05
中国人富裕層とかほんまモンのやつだとしたら、日本のガチヤクザより怖いやろ

 

16: 2022/05/18(水) 07:24:51.41
タイ人みたいになってきた

 

18: 2022/05/18(水) 07:25:21.59
女って男より途上国の人間を見下してそうだけど案外そうでもないな
身体売る女限定かね

 

27: 2022/05/18(水) 07:26:25.57
短時間で大金稼げればいいって考えの果てやろ

 

28: 2022/05/18(水) 07:26:42.79
ラオス行った方が安く済んだりしてな

 

30: 2022/05/18(水) 07:26:52.54

どんだけ日本人貧乏やねん…
しかしこうやってみると女の人は需要あるんやな

技術立国じゃなくなって日本人が稼げなくなっても世界一のサービスのおもてなしでホルホルできるやん!

 

31: 2022/05/18(水) 07:27:17.60
もう終わりだよこの国

 

34: 2022/05/18(水) 07:27:35.14
普通にマジでローリスクで大金稼げそうやな。
日本でフーゾクとか知れてるし

 

59: 2022/05/18(水) 07:32:15.63
これ下手したら現地の刑務所入るけど大丈夫なんな
日本女の性フーゾクにかける根性凄いな

 

93: 2022/05/18(水) 07:39:27.19
あ~なるほど ラオスのお金で500万か 日本円なら五万くらいやろな

 

102: 2022/05/18(水) 07:40:58.44
ほんまや よう見ると円とは書かれてなくて草

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652826069/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    実際、日本が一番競争力のある産業だからな。コロナの世紀だから外国人観光客は入れられないし、日本から派遣するしか無い。
    まぁ韓国人が駆逐されて外貨得られなくなり韓国が破綻するが、それはしかたない。

  2. 匿名 より:

    期間工と同じ考えやろ短期間で稼げるなら辛くて金以外のメリットもなくても我慢するっていう

  3. 匿名 より:

    在日女しか行かない定期w

  4. 匿名 より:

    安定の韓国人ハーフで草
    こいつらって遺伝子的に売春婦なのかねw