【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】キャバ嬢さん「客にTwitterバレて縁切れちゃいました…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【画像】キャバ嬢さん「客にTwitterバレて縁切れちゃいました…」

1: 2022/03/16(水) 22:58:15.82

5: 2022/03/16(水) 22:59:19.67
無料で会話できてお得やん

 

6: 2022/03/16(水) 22:59:23.36
くさ

 

11: 2022/03/16(水) 23:00:35.72
キャバやホストなんてどっちも脳ミソ腐ってるのがようわかるな

 

13: 2022/03/16(水) 23:00:44.73
貢献できたんやね

 

14: 2022/03/16(水) 23:00:50.14
地獄のような会話

 

15: 2022/03/16(水) 23:00:52.95
状況的には女の勝ちやろうけど必死長文してるから女の負けやな

 

16: 2022/03/16(水) 23:00:56.44
めっちゃ長文で返すやん

 

17: 2022/03/16(水) 23:01:00.75
ギャバ嬢に入れあげられるの幸せそうで裏山
【画像】アニメのような巨乳お〇ぱい発見される
【画像】ケツってこのぐらいの大きさがエチエチだよな!!!
【画像】JCさん、童貞を殺すセーターを着て性的に挑発してしまう…
【悲報】変態男(66)「女性用の下着を身に着けていると心が落ち着く」→
【画像】女子の水着の日焼け跡、ドスケベすぎる
【画像】生徒会副会長JK、流石にエチエチすぎるwwwwwww
【画像】あのちゃんのケツ、えちえちwwwww
【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる


【画像】筧美和子さん(30)、7年半ぶりのお●ぱい写真集を出してしまうwwwww
【呆然】ワイ「精密検査行ってきた、大腸癌だった…」マッマ「あらそう」パッパ「治療費は出さないぞ」→
【画像】Z世代「こいつクラスの女子の半分に告白される伝説のイケメン」ドンッ!
【画像】彼女「胸Hカップある」ワイ「いやどう見てもFだろ・・・」
【速報】税務署職員が育休中に転売、売り上げ2億円 「楽しくてやめられかった」 才能ありすぎで草
【悲報】日本のインフラ、途上国並みにボロボロだったwwwwwwwwwwww
【画像】井口裕香さん(35)の全裸がこちらですwwwww
【呆然】娘(14歳)「これください」魚屋「あいよー500円ちょうどね」魚屋「ハイ商品。ありがとねー」俺「………ハァ?」→結果・・・・
【速報】GW高速道路、逆走wwwwwwwwwwww (動画あり)
【朗報】レズビアンカップルYouTuberが妊娠を発表wwwwwwwwwww (動画あり)

 

18: 2022/03/16(水) 23:01:18.70
煽りまくってて草

 

20: 2022/03/16(水) 23:01:40.20
こう言う輩が脱税してると思うと腹立つな

 

21: 2022/03/16(水) 23:01:40.39
仲いいじゃん

 

23: 2022/03/16(水) 23:01:47.01
キャバ嬢に彼氏がいないと思って頭おかしいのが客なんかね
まだ風俗のほうがマシやろ

 

24: 2022/03/16(水) 23:01:55.86
キャバ嬢に彼氏居てきれてんの?

 

25: 2022/03/16(水) 23:01:57.79
LINEのやりとり見てる感じでは仲良さそう
ワンチャンあるで

 

26: 2022/03/16(水) 23:02:28.70
自作自演やろなぁ

 

31: 2022/03/16(水) 23:03:36.16
続き

 

32: 2022/03/16(水) 23:03:36.61
あんまこういうの敵に回したらあかんやろ
住所突き止めて包丁で刺してくるとか平気でやりかねんで

 

35: 2022/03/16(水) 23:04:37.14
性欲に負けたオッサンって変なやつ多いからなぁ

 

52: 2022/03/16(水) 23:06:53.44
まあこんなもんやろ

 

78: 2022/03/16(水) 23:10:51.82
金持ってるならキャバ嬢なんて1回やるだけならそこまで難しくないのに…

 

119: 2022/03/16(水) 23:17:49.84
男の逆恨みが地獄で草

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647439095/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    キャバ嬢と付き合って結婚と思ってる男がバカだろ
    リスクが女で言うと再犯してる殺人犯男と
    付き合おうとしてるのににてる
    一般人に戻れる奴もいるだろうけど
    大半が価値観狂ってヤバイ奴なんだからさ