【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】看護師「若いうちにクリアしておくべきことはセ〇クス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

看護師「20代のうちにクリアしておくべきことは…」←1000万いいねwwwwww

1: 2022/02/27(日) 10:35:06.242

2: 2022/02/27(日) 10:35:35.348
まぁ事実だよねー

 

3: 2022/02/27(日) 10:35:44.816
これをなぜ載せようと思ったのか知りたい

 

5: 2022/02/27(日) 10:35:54.265
下品ね

 

7: 2022/02/27(日) 10:36:25.500
俺歪んでないぞ他のやつらが歪んでるだけ

 

8: 2022/02/27(日) 10:36:28.562
年齢差別だろこんなん

 

9: 2022/02/27(日) 10:37:05.232
遊びでひとまとめにしとけ定期
【画像】ケツがHすぎるグラドルさんWWWW
【画像】アンゴラ村長のお〇ぱい→
【画像】このエチエチ女子って安産型っていう?くびれが凄いだけ?
【画像】変態コスプレイヤー女子がエグいパンツで人前に出てしまう
【画像】童顔Fカップグラドルがドスケベすぎるwwww
【画像】貧乳お〇ぱいなのに際どいビキニを着ちゃう女子
【画像】女さん、犬との交尾をTikTokに上げた結果→
【画像】藤田ニコル、脱ぐ。「脱ぐ予定なかったのですが…」
【画像】加護亜依さん(36)、エチエチおばさんになる
【画像】橋本環奈ちゃん、お〇ぱいプルプルwwwwwww


【悲報】享年28の男性「俺の自殺は環境才能ガチャが原因です。俺の人生を見てください」カキカキカキ→
人気ガールズバンド 活動休止中に全員が出産
【悲報】親「このハメ撮り動画に出てるの娘やんけ!」 →
店員「こちらじゃがバター5人前になります」ワイ「いやこれ頼んでないです」→結果wwwww
【画像】京大卒のおじいちゃん、「学歴とは?」に対する返答が深すぎるwww
【画像あり】加護亜依さん(36)ただのエロいおばさんになるwwwwwwww
高橋一生(43)飯豊まりえ(26)結婚 ← これwwwwwwwwww
【画像】にゃんこスター・アンゴラ村長さん、隠れ巨乳がはみ出すwwww
【画像】無修正あの、かなり厳しい
【速報】日本、ついに最悪のスタグフレーションへ…

 

10: 2022/02/27(日) 10:37:32.260
遊びだけあんまり出来てないかも

 

12: 2022/02/27(日) 10:37:42.363
俺が手伝ってやるよ!

 

13: 2022/02/27(日) 10:37:46.641
俺の人生終わりだな

 

14: 2022/02/27(日) 10:37:53.377
紛争地帯の難民とか歪みまくりだな

 

16: 2022/02/27(日) 10:38:54.325
看護協会調査いっぱいやってるからな

 

18: 2022/02/27(日) 10:39:20.687
10代でクリアしたから20代はサボってた

 

19: 2022/02/27(日) 10:39:21.622
看護師は金稼いでるから結婚するならいい相手

 

21: 2022/02/27(日) 10:39:42.174
だから看護師は下が緩いのか

 

22: 2022/02/27(日) 10:39:56.864
普通はクリアするから問題なし

 

23: 2022/02/27(日) 10:41:09.235
AVで満足できるし関係ない

 

24: 2022/02/27(日) 10:41:09.709
正論だねえ。
誰しも通る道を経験出来てないのだからしゃーない

 

28: 2022/02/27(日) 10:43:07.143
まあいい年して恋愛経験ない奴って歪んでるよね

 

38: 2022/02/27(日) 11:07:54.101
「若い時」は10代のことだぞ
20歳超えてこれらができてなければ素養がないのでかなり厳しい
30歳超えてたら望みはないので歪みながらなんとか生きていけ

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645925706/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント