【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】セクシー女優さん「在学中に 毎日職員室に呼び出されて お前AV出てるだろ と言われた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

紗倉まな「高専在学中に 毎日職員室に呼び出されて お前AV出てるだろ と言われていた」

1: 2021/10/05(火) 22:56:17.59

AV女優の紗倉まなは「言っていいのかな」とためらいつつも
「高専に在学しているときにAVデビューをしてしまった。
毎日職員室に呼び出されて(先生に)お前AV出てるだろと言われたが、私は白を切るしかなく。
その高専が、私がAVデビューしてしまったことで“AV高専”と呼ばれるようになってしまったらしく、ネットでたびたび流れてくる。
(在学生は)みんなすごい頑張っているのに、私のせいでそんな状態になってしまっているのが耐えきれなくて」と赤裸々に語り

「あの時は“AV高専”と言われるような行為をしてしまい、申し訳ございません」
と関係者に向けて謝罪メッセージを送った。

4: 2021/10/05(火) 22:57:51.38
>>1
出てますって言えば良かったのにな

 

2: 2021/10/05(火) 22:57:14.52
つよいな

 

5: 2021/10/05(火) 22:57:51.92
あやまって済むことちゃうやろ

 

6: 2021/10/05(火) 22:57:52.75
教師「お前AV出てるだろ(勃起)」

 

8: 2021/10/05(火) 22:58:15.42
えっっっっ

 

10: 2021/10/05(火) 22:58:18.02
紗倉まなとニューヨークのラジオめっちゃおもろくて好きやわ

 

11: 2021/10/05(火) 22:58:21.67
>毎日職員室に呼び出されて(先生に)お前AV出てるだろと言われた
許されてええんか?

 

29: 2021/10/05(火) 23:00:27.83
>>11
正直めちゃくちゃ興奮するよな


【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・



【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→
【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→


【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・
【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・


【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www

 

14: 2021/10/05(火) 22:59:03.04
なんで先生が知ってるんですかねぇ…

 

17: 2021/10/05(火) 22:59:21.39
自分の生徒がAV出てる状況って死ぬほど興奮するわ

 

20: 2021/10/05(火) 22:59:43.74
AV出演って校則違反なん?

 

45: 2021/10/05(火) 23:01:22.78
>>20
校則に書いてたら草生えるわ

 

247: 2021/10/05(火) 23:12:51.93
>>20
バイト禁止ならまぁ…

 

21: 2021/10/05(火) 22:59:49.25
こういうエピソードあるのはつまり年齢サバ読みはなかったってことか

 

23: 2021/10/05(火) 22:59:56.90
同級生とか教え子がAVとか最高に興奮するやん

 

25: 2021/10/05(火) 22:59:59.82
何で先生が知ったんやろ🤔

 

31: 2021/10/05(火) 23:00:37.11
高専に職員室なんて無いやろ

 

39: 2021/10/05(火) 23:01:12.10
なんでAV出たらあかんのや?別に法律違反ではないやろ

 

40: 2021/10/05(火) 23:01:16.20
ワイが教師ならシコりまくるわ

 

43: 2021/10/05(火) 23:01:19.80
「「出てます」って言ったら退学になってたんか?

 

58: 2021/10/05(火) 23:02:03.91
卒業はできたんかな

 

59: 2021/10/05(火) 23:02:06.14
高専なんて将来が約束されてるのにAV出る必要もないだろうに

 

63: 2021/10/05(火) 23:02:20.71
教師「お前AV出てるだろ(昨日も抜いたぜ)」ギンギン

 

69: 2021/10/05(火) 23:02:42.45
ほんま同級生羨ましいわ
抜き放題やろあんなん

 

78: 2021/10/05(火) 23:03:13.80
紗倉まなの同級生羨ましいわ

【以下おすすめ】

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633442177/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント