【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】男性の48%がロボットとの「セ●クス」に期待していることが判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

男性の48%がロボットととの「性行為」に期待していることが判明

1: 2021/09/21(火) 15:21:20.13 ● BE:932843582-2BP(2000)

「40%以上の人がロボットとセ●クスすると回答」などAIに関する衝撃の調査結果

一般の人がAIやロボットに対してどのように考えているのかを調査した「Fear of AI and AI Trends for 2021」が公開されました。調査の中では「どのような状況でAI技術を歓迎するか」という問いがあり、男性回答者の48%が「性行為」と回答するなど、衝撃の結果が明らかになっています。
(略)

https://news.livedoor.com/article/detail/20899693/

2: 2021/09/21(火) 15:21:53.65
バカじゃねw

 

646: 2021/09/21(火) 19:27:45.45
>>2
顔を変えることができるのなら飽きることもないやん

 

3: 2021/09/21(火) 15:22:09.10
そんな少ないはずはない

 

108: 2021/09/21(火) 15:36:23.92
>>3
マジで病気もないしひでーデブスに騙されることもないし
ロボットの方がずっと良いわなw

 

4: 2021/09/21(火) 15:22:15.93
そんなAVあったな

 

10: 2021/09/21(火) 15:23:11.28
52%は嘘つきです

 

15: 2021/09/21(火) 15:23:53.96
ガタガタ議論せずにさっさと開発しろ、性犯罪が一気に少なくなるぞ


【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→
【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→


【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・
【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・


【画像】餅田コシヒカリ、巨乳お●ぱいを揉まれまくるwwwww【画像】餅田コシヒカリ、巨乳お●ぱいを揉まれまくるwwwww

 

18: 2021/09/21(火) 15:24:23.72
メーテルみたいなロボットを期待

 

22: 2021/09/21(火) 15:24:40.95
オリエント工業

 

25: 2021/09/21(火) 15:24:57.71
本気出せば生の女性より気持ちいいはずなんだよね
技術はあるのに作れないんだろうな

 

144: 2021/09/21(火) 15:43:58.71
>>25
単純に挿入、射精だけなら今買えるラブドールでも生身の女より気持ち良い

 

32: 2021/09/21(火) 15:25:46.73
52%の恥ずかしがり屋

 

46: 2021/09/21(火) 15:27:01.34
女は後処理が面倒だからな・・・

 

52: 2021/09/21(火) 15:27:29.92
「えちなのはいけないと思います」

 

54: 2021/09/21(火) 15:28:01.03
アンアンアン
とっても大好き

 

84: 2021/09/21(火) 15:32:20.06
いきなり性処理用だと風当たりが強いからまずは医療用少子化対策用としての実用を目指すのがいいんじゃないか

 

86: 2021/09/21(火) 15:32:47.81
まあ一回は試してみたい

 

93: 2021/09/21(火) 15:33:58.46
女は抜かない日があってもいいもんな
男は基本毎日抜くから、相手は欲しいんだわ

 

103: 2021/09/21(火) 15:35:14.31
高性能セクサロイドできちゃったら女の価値がガチで無くなるやん

【以下おすすめ】

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632205280/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント