【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】オンライン面接、セクハラ被害が横行してしまうwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/08/23(月) 05:08:27.13

オンライン面接でも

新型コロナ禍で広がったオンライン面接でも、セクハラは起こる。動画はこんな事例も紹介している。
自宅からのウェブ面接にのぞんだ女子学生に対し、面接担当の男性が言う。「女性らしくない、ちょっと汚い部屋だ。もう少し部屋を女性らしく、きれいにした方が印象がいい」。さらに「ウェブカメラを動かして部屋の奥のほうも見せていただけますか」。

「(学生の)違う雰囲気も見たい。次の面接は部屋着で」と求められたケースも。「部屋が広そうだが、彼氏と住んでいるのか」と聞かれ、否定しても「どのくらいの頻度で彼氏が遊びに来るの」としつこく迫られる例もある。
村嵜さんは「選考や応募した業務に直接関係ない質問に答える必要はない」と言う。面接担当者が学生の緊張を和らげようとしていることもあるが、「回答は選考や業務に関係する質問に限らせていただきます」と応じればよいという。
https://www.asahi.com/articles/ASP8N3J8VP8GULFA007.html

6: 2021/08/23(月) 05:11:13.48
オンライン面接なら録画しとけば慰謝料ふんだくれるやろ

 

7: 2021/08/23(月) 05:11:56.22
回答は選考や業務に関係することだけなんて言えると思ってるんか?

 

9: 2021/08/23(月) 05:12:27.44
きっしょ

 

11: 2021/08/23(月) 05:13:23.37
そんなん切って訴えりゃええやろ

 

12: 2021/08/23(月) 05:13:28.49
これよりマシでも全身見せて下さいとか平気で言われるらしいがこの時点で大分やばいやろ
絶対胸の大きさやスタイルで決めたいだけやん

 

13: 2021/08/23(月) 05:13:29.65
聞かれた時点ですぐ切ればええやん
先が見えてるやろこんな会社

 

14: 2021/08/23(月) 05:13:35.42
ちょっと可哀想だけどやばい奴が居る会社だと事前に分かるのは良いと思う

 

16: 2021/08/23(月) 05:14:03.02
録画して晒せばええねん


【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→
【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→


【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・
【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・

 

17: 2021/08/23(月) 05:14:43.86
きもちわり~
性欲のバケモンかよ

 

22: 2021/08/23(月) 05:17:28.12
エッエッエッエッエッエッエッ

 

27: 2021/08/23(月) 05:18:53.81
企業の弱みは金になるのに

 

30: 2021/08/23(月) 05:19:58.57
見切れた場所に親とかおることもあるんちゃう

 

34: 2021/08/23(月) 05:21:10.20
面接終わったら拡散したったらええやん

 

36: 2021/08/23(月) 05:21:39.23
最近は人事部大体女性やないか
弊社明らかに好みの顔で新卒選んでた時期あったで
その頃の子みんな辞めたけど

 

37: 2021/08/23(月) 05:23:22.32
女は出世できんし顔でもええけどな
キャリア思考の女の方が少ないやろ

 

39: 2021/08/23(月) 05:24:00.90
商社とかセクハラ前提なイメージ

 

41: 2021/08/23(月) 05:24:03.99
いやマジなら社名出せよ

 

45: 2021/08/23(月) 05:25:29.59
女は大変やな
何がおもろいねん

 

46: 2021/08/23(月) 05:25:40.68
でも上スーツで下部屋着の可能性あるから全身見せろは妥当

 

48: 2021/08/23(月) 05:26:28.80
彼氏のくだりキモすぎで草

 

51: 2021/08/23(月) 05:26:49.30
彼氏いたら落としてそう

 

59: 2021/08/23(月) 05:30:06.35
でもかわいい子入社するとあっ…ってなるわ

 

63: 2021/08/23(月) 05:31:45.98
色んな企業の個人情報扱う仕事しとるけど
新入社員美人だらけのとこあるな
顔で選んどるわ

 

67: 2021/08/23(月) 05:33:10.25
冗談抜きに50前後辺りはそういうの分からんの沢山いるからな
高卒で入ってきた子に「嫁がお●ぱい触らせてくれないからお●ぱい触らせて」とか言ってるの聞いてドン引きしたよ
即行セクハラだと上司にチクられてたけどw

 

71: 2021/08/23(月) 05:34:59.66
ほんまか?バレたら会社やばいやろ

 

80: 2021/08/23(月) 05:41:06.21
普通の面接よりセクハラバレるリスク上やろ

 

107: 2021/08/23(月) 06:01:11.36
寝ながら面接受ける学生もおるらしいしオンライン面接ほんまヤバいな

【以下おすすめ】

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629662907/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント