【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】独房にいたはずのまんさんが出産、父親はまさかの・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/10(水)02:14:45.348 ID: 3RXn0Ke20.net

長崎県佐世保市の九十九島動植物園「森きらら」で妊娠するはずのない雌のシロテテナガザルが出産し、飼育員らに波紋が広がっている。この雌ザルは、おりの中で1頭だけ飼育されており、雄ザルと接触できない状態だった。園は子ザルのDNA型鑑定をして謎の解明に乗り出す。

園は何度も会議を開いて話し合ったが、原因は判明しなかったという。園の担当者は「隣のおりの雄とどこかの隙間(すきま)で交尾した可能性が高い」と推測する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a71ed01dbb55324b1810c0a1d05df2ef5ac179de

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/10(水)02:17:19.572 ID: YX9bScYS0.net

表情からもやってやったぜ感が漂ってるな

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/10(水)02:17:21.249 ID: N9GyS8xXp.net

思ったより美形のサルだった

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/10(水)02:17:32.365 ID: fMS/4TU7a.net

飼育員が慰み物にしてたんだろ。

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/10(水)02:18:09.448 ID: HB/ctTF1a.net

黒すぎ

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/10(水)02:18:52.661 ID: 6hzbEuFw0.net

とりあえずお疲れ

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/10(水)02:21:33.242 ID: Pei46MF60.net

獣姦とかレベル高杉

【以下おすすめ】

引用元:【画像】独房にいたはずのまんさんが出産、父親はまさかの・・・

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント