【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

16歳少女さん、アダルトビデオに出演してしまうwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

16歳少女をAVに出演させた男を逮捕 

1: 2024/06/25(火) 07:05:55.74 ● BE:323057825-PLT(13000)

16歳の少女にみだらな行為をさせ違法にアダルトビデオに出演させた、いわゆる「AV新法」違反の疑いなどで24歳の男が逮捕されました。

アダルトビデオを制作する合同会社代表の容疑者(24)は5月、16歳の少女にみだらな行為をさせ、違法にアダルトビデオに出演させたなどの疑いがもたれています。

警視庁によりますと、容疑者はマッチングアプリで知り合った少女をカラオケルームに呼び出して撮影し、報酬として4万円を支払っていました。
少女には撮影したビデオがインターネットで公開されることは伝えていませんでした。

母親が少女の部屋から撮影に関する書類を見つけ、ネットへの公開前に発覚しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/870105e4149826c551f2dec571949baee9367c17

3: 2024/06/25(火) 07:10:04.27
発覚せず販売にまで至ってるのもありそう

 

4: 2024/06/25(火) 07:10:38.16
ネットへの公開前だと
しかし警察は鑑賞している

 

5: 2024/06/25(火) 07:10:48.36
16歳じゃもう成人女と大差ないから別に…

 

8: 2024/06/25(火) 07:16:34.63
FC2系かな

【★おすすめ記事★】

【画像】えちえちイギリス人さん、露天風呂で裸の写真を投稿 格の違いをみせつける

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

飛田新地(闇の風俗街)でセ○クスした客が撮影した動画。クッソ闇が深い…

外国人「日本のアイドルの ”セ○クス前” → ”セ○クス後” を並べた動画ヱロすぎwww」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【驚愕】10年間セ○クスをしていなかった女性のセ○クスが凄まじいと話題に

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】今日俺とセ〇クスする可愛い女の子がこちらwwwwwww

【閲覧注意】風俗嬢の寮、闇が深すぎる…

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

10: 2024/06/25(火) 07:17:31.59
まったくけしからん話だな
タイトルとかはどうでもいいが品番だけ教えなさい

 

11: 2024/06/25(火) 07:18:41.43
金貰って被害者とかわけワカメよな

 

14: 2024/06/25(火) 07:20:43.27
ネットへの公開前・・・

 

17: 2024/06/25(火) 07:26:21.45
発毛しちゃうと成人と大差ないよなあ

 

23: 2024/06/25(火) 07:33:44.60
撮影に関する書類を渡すなんて、意外と真面目なんだな



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1719266755/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント