【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】警察官さん、デリヘルで働いた結果→wwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
警察官、デリヘルで副業し懲戒処分
1: 2024/02/23(金) 17:01:09.02 BE:422186189-PLT(12015)

女性向けの無店舗型風俗店(デリバリーヘルス)で働いたとして、大阪府警鉄道警察隊の男性巡査(27)が減給1カ月(10分の1)の懲戒処分を受けていたことが22日、判明した。2023年4月までの8カ月間で約240万円の報酬を得ていたという。府警が同年6月に処分し、巡査は依願退職した。

府警監察室によると、巡査は勤務後や休日に女性向けのデリバリーヘルスで働いていた。警察官の身分を隠していたが、匿名の通報で発覚した。

府警の調べに対し、「警察官を辞めて転職することを考えていた。お金をためておきたかった」と話したという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41ca4e487e82aa6d68c630051a3f8e0c4b4772e6

6: 2024/02/23(金) 17:03:24.45
女向け?

 

10: 2024/02/23(金) 17:07:07.68
ただ女向けって男の方が弾数に限りがあって数こなせないから、規模がデカくなりにくいし女ほど稼げないんだよな
確か

 

16: 2024/02/23(金) 17:10:54.32
副業で月30万も稼いでたんか
職業柄真面目にやってたんだろうな

 

18: 2024/02/23(金) 17:11:55.09
匿名ってやっぱり客かな

★おすすめ記事★



 

19: 2024/02/23(金) 17:12:06.34
すげぇなぁ
いけない事なんだろうけど、色々尊敬してしまうな

 

20: 2024/02/23(金) 17:13:09.12
大体こういうのって同僚か友達にポロっと言っちゃって通報されんだよな。

 

25: 2024/02/23(金) 17:15:30.57
どんな容姿なのか気になる

 

27: 2024/02/23(金) 17:16:13.16
昼間は警棒、夜は如意棒か

 

28: 2024/02/23(金) 17:16:32.67
俺も働きたい

 

33: 2024/02/23(金) 17:19:33.57
まぁ、辞める予定だったのならダメージ少ないな



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1708675269/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント