【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】53歳の男、衣料品店でスカートを盗み、そのスカートを履いて再び来店wwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2023/05/05(金) 09:02:08.83 ● BE:421685208-2BP(4000)

スカートを盗んだ疑い そのスカートを履いて再び来店…札幌市の53歳の男逮捕

4日、札幌市内の衣料品店で、スカートを盗んだ53歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区に住む53歳の無職の男です。

男は4日午前9時すぎ、札幌市北区北39条西4丁目の大型商業施設に入る衣料品店で、スカートを盗んだ疑いがもたれています。

警察によりますと、男はスカートをバッグにしまい込み、そのまま店を出ましたが、商業施設の担当者が監視カメラをチェックしていたところ、男がスカートを盗む姿が映っていて、盗まれたことがわかったということです。

その後、午後4時50分ごろに男が、盗んだスカートを履いて再び店にやって来たことから、店側が警察に通報し、男は逮捕されました。

警察の調べに対して男は「女性の服を着たかったが、お金がなくて盗んだ。」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8a715d77dbdf0a2fdd6b9f9f69a642ab76f7b33

3: 2023/05/05(金) 09:04:17.56
スカッと(スカート)するニュースだな

 

7: 2023/05/05(金) 09:05:23.48
LGBTの貧困を訴えれば不起訴あるぞ

 

9: 2023/05/05(金) 09:05:36.81
逮捕容疑はストーカー規制法じゃなく、
スカートー規制法違反なんだな。

 

11: 2023/05/05(金) 09:06:35.42
脱ぎたてスカートじゃないのか
お前はまだまだだな

【★おすすめ記事★】

【画像】講師「セ〇クスって何のためにすると思う?」Z世代「気持ちよくなるため」

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

12: 2023/05/05(金) 09:10:11.64
買えよ(´・ω・`)

 

13: 2023/05/05(金) 09:10:38.57
ほう、なかなかのレベルだな

 

14: 2023/05/05(金) 09:11:02.07
好きな格好してもええけど盗みはあかん(´・ω・`)

 

15: 2023/05/05(金) 09:12:24.03
犯人は現場にもどるっていうしな

 

20: 2023/05/05(金) 09:22:24.03
古着屋で100円で入手できるよな

 

21: 2023/05/05(金) 09:24:41.24
いかれとる

 

24: 2023/05/05(金) 09:36:48.73
スカートぐらい3000円で買えるだろうに

 

26: 2023/05/05(金) 09:43:18.83
スカート内を盗撮かと思ったら、スカート盗んで自分で履いてたんかい

 

28: 2023/05/05(金) 09:47:19.99
誰よりも着こなせる自信があったんだろうなぁ。
見せなくなっちゃったんだ。かわいい。

 

30: 2023/05/05(金) 10:05:34.81
男が、しかも中年が女物を履けるの?男なんてウエスト85とか90とかでしょ

 

38: 2023/05/05(金) 10:20:47.99
ウエストとかサイズ合うんかね?

 

46: 2023/05/05(金) 12:55:57.43
なんでスカートを履いて戻ってしまったんだ・・・
行動が意味不明



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1683244928/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント