【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】社長「君の体臭にクレームが来たから病院に行き性行為で確認してもらって」女「わかりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
【悲報】社長「君の体臭にクレームが来たから病院に行き性行為で確認してもらって」女「わかりました」
1: 2023/03/07(火) 15:06:18.70

神奈川県のカラオケ店で、勤務先の社長を装い、呼び出した女性に性的暴行を加えたとして、55歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、岩本正道容疑者は今年1月、小田原市のカラオケ店で女性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

2人に面識はありませんが、女性は事件前、勤務先の社長を装った岩本容疑者とみられる人物から、「あなたの体臭のクレームが届いた」「小田原の病院に行きなさい」と電話で連絡を受けていました。女性が小田原に到着すると、「性行為で体臭を確認してもらいなさい」と再び連絡があり、岩本容疑者が現れたということです。

岩本容疑者は容疑を否認しているということです。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23826484/

6: 2023/03/07(火) 15:08:16.08
訳がわからないよ

 

7: 2023/03/07(火) 15:08:21.05
意味不明すぎる

 

8: 2023/03/07(火) 15:08:27.97
いやそうはならんやろ

【★おすすめ記事★】




 

10: 2023/03/07(火) 15:08:47.28
マジで意味わかんない
セ●クスまでいけたってことなんだよな?

 

11: 2023/03/07(火) 15:09:23.66
女も池沼じゃないと辻褄が合わない

 

13: 2023/03/07(火) 15:09:58.58
AV超えてくるのやめろ

 

21: 2023/03/07(火) 15:11:19.75
成功すると思うのがおかしいし成功するのもおかしい

 

24: 2023/03/07(火) 15:12:11.72
なんで応じてるんだよ

 

28: 2023/03/07(火) 15:14:22.87
AVのシナリオでもムリあるだろ

 

32: 2023/03/07(火) 15:14:50.51
こういう方法を思いつくのも実行するのも応じるのも全て理解出来ない

 

33: 2023/03/07(火) 15:14:52.68
臭うなこの事件

 

34: 2023/03/07(火) 15:14:58.20
成功してんのかよw

 

35: 2023/03/07(火) 15:15:09.21
女いくつだよ

 

36: 2023/03/07(火) 15:15:13.46
現実はAVより奇なり

 

37: 2023/03/07(火) 15:15:18.32
これでやれるならまともに金で交渉しろよ・・・

 

51: 2023/03/07(火) 15:19:35.02
性交に成功。

 

58: 2023/03/07(火) 15:21:38.48
まじで意味わからん
病院行けと言って何ですか性行為の場所がカラオケなんだよ

 

60: 2023/03/07(火) 15:23:17.02
読んでもよく分からなくて草

 

74: 2023/03/07(火) 15:26:07.88
事実はAVより奇なり

 

75: 2023/03/07(火) 15:26:09.30
やられながらこれなんか変やなあとか思ったんやろな

 

83: 2023/03/07(火) 15:27:38.93
自覚がないと応じないよね



【★おすすめ記事★】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678169178/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    でも性行為で確認する必要あるよね?