【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】ヘンリー王子が初体験を語る「尻を叩かれながら野原でセ〇クスして童貞を失いました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【驚愕】ヘンリー王子が初体験を語る「尻を叩かれながら野原でセ〇クスして童貞を失いました」

1: 2023/02/08(水) 10:06:13.28

回顧録『SPARE』で初体験について語ったヘンリー王子。17歳のとき「美しい年上女性とパブの裏で」セ●クスしたと書いている。回顧録が出版されて以来、イギリスマスコミはお相手探しに躍起になっていた。

そのお相手が自ら名乗り出た。女性はサーシャ・ウォルポール、40歳。王子より2歳年上である。当時彼女はチャールズ国王がコッツウォルズの近くに持っていたハイグローヴ邸で厩務員として働いていた。ウォルポールは新聞「サン・オン・サンデー」と「メール・オン・サンデー」に口を開いた理由や当時の状況について語った。

ウォルポールは王子が回顧録でセ●クスについて赤裸々に書いたことが「理解できない」と話している。「童貞を失ったと言うだけでよかったのに、彼はパブの裏の野原でセ●クスしたと細かく書いた。もしあなたが私の立場だったら、突然世界が少し小さくなったように感じるだろう」。ちなみに王子の説明は事実通りだという。「彼が告白するのは別に構わない。だってあまり華やかな話ではないから。私たちは酔っ払って野原でセ●クスした」。「彼の描写は正確だった。回顧録の文章を見てあまりにも正確であることに一番驚いた」。

王子は彼女とのセ●クスを「ちょっと彼女に乗ったらお尻を叩かれて、放牧された」と書いている。彼女はセ●クスの後に王子のお尻を叩いたのは事実だと認めつつ、馬に喩えて描写したのは王子のユーモアだと語っている。王子は乗馬を嗜み、彼女も厩務員。「2人とも馬に関わっていた。王子のお尻を平手で叩いたのはそういう馬の文脈でやったこと。回顧録はそれを面白く解釈していた」とウォルポールは語る。「お尻を鷲掴みにしたりもした。彼のお尻は桃みたいだった」
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a42768100/sasha-walpole-prince-harrys-first-sex-partner-revealed-herself-230206/

2: 2023/02/08(水) 10:10:14.00
書く方もおかしいが名乗り出る方もおかしいやろ
ブリカスは頭どうなっとるんや

 

4: 2023/02/08(水) 10:17:26.22
ヘンリー王子といい、秋篠宮といい、上級の次男はみんアレになるのなんなんやろ

【★おすすめ記事★】

【画像】松たか子のHすぎる濡れ場オ〇ニーやお○ぱい、入浴ヌードなどの黒歴史www

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

5: 2023/02/08(水) 10:25:30.25
奥さんはこんなの知りたくないんじゃない

 

10: 2023/02/08(水) 10:48:22.69
なぜ名乗り出るのか

 

12: 2023/02/08(水) 10:57:24.14

>赤裸々に書いたことが「理解できない」と話している

わざわざ出てきて記事の正確さに太鼓判押してまわる方が理解できんわ

【以下おすすめ】


 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675818373/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュースネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    最低やな
    ムチ男