【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】マッチングアプリ、デート商法の巣窟だった「契約してくれたらホテルに行ってもいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】マッチングアプリ、デート商法の巣窟だった「契約してくれたらホテルに行ってもいい」

1: 2023/01/28(土) 21:53:23.32

恋活アプリでマルチ商法被害が急増、女の武器を利用した勧誘の手口とは

マッチングアプリ利用歴約1年という、千葉県に住む会社員のTさん(32歳)。
これまで成功したことはなかったが、今年の夏初めて女性と会えることになった。

「何度かメッセージのやり取りはしましたが、会おうとなるまでは意外とスムーズでした。
プロフィールではかわいかったのですが、実際に来た少しぽっちゃりした女性。
あれ、おかしいなとは思いましたが、マッチングアプリなんてこんなものかと(笑)」

最初は居酒屋で軽くお酒を飲んでいたが、しばらくすると女性がシクシク泣きだした。
聞けば、何やら困っていることがあると話し始めた。

「今、思えば典型的なパターンだと思いますが、体を近付けられて相談されてしまったら、その気になっちゃいますよね。しばらく話を聞いた後、何か紙を見せられて1万円と書いてありました。
運気が上がるとかいうブレスレッドみたいなやつです。契約してくれたらホテルに行っても良いというので…1万円ならと思い、サインをしてしまいました」(前出・Tさん)

そのままホテルで女性と関係を持ったというTさん。
その後は女性と一切連絡が取れなくなり、「やっぱりただの勧誘だったのか」と改めて思い知らされた。

https://www.mag2.com/p/news/478578

2: 2023/01/28(土) 21:55:03.65
1万やったらお得やん

 

3: 2023/01/28(土) 21:55:26.93
一万ならええやろ

 

4: 2023/01/28(土) 21:55:32.32
関係持ってて草

【★おすすめ記事★】




 

5: 2023/01/28(土) 21:56:40.07
1万でヤっとるやんけ

 

6: 2023/01/28(土) 21:57:09.24
1万ならワイにもやらせろや

 

7: 2023/01/28(土) 21:57:39.25
利用歴1年でやっと会えた女がこんなんとか死にたくなるわ

 

9: 2023/01/28(土) 21:59:06.98
オプション定期

 

10: 2023/01/28(土) 21:59:48.58
一万は安いわ

 

12: 2023/01/28(土) 22:00:11.39
1万でヤれてブレスレットまでもらえるのかよwwwwwwwwwwwwww

 

11: 2023/01/28(土) 22:00:05.40
記事読んだら実は10万だったらしい
【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674910403/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント