【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【衝撃】葬儀場の職員さん、亡くなった女子高生のお〇ぱいを揉んだりスマホで撮影→

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2023/01/24(火) 15:39:32.440

葬儀場の職員が、亡くなった「女子高生」の胸を…

自身が担当した葬儀での凶行

Aさんは当時高校三年生で受験を控えていたが、突如、自らこの世を去った。Aさんの母が葬儀で泣き崩れていたこと、悲嘆に暮れる友人らの涙、そのすべてを篠塚被告は目にしていたはずだ。にもかかわらず、篠塚被告は、Aさんの遺体が眠っていた安置室でAさんの胸を揉むといったわいせつな行為に手を染め、その様子をスマホで撮影していたのだ。

全文はコチラ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7eac9b081a23c925658cbd00e3cbf70dbf364bc

いな絶体胸だけじゃないだろこれ

2: 2023/01/24(火) 15:40:13.152
死姦してそう

 

3: 2023/01/24(火) 15:40:37.876
死後硬直で堅くなってるんじゃないの?

 

30: 2023/01/24(火) 16:35:59.293
>>3
お●ぱいは脂肪だし死後硬直は時間が経てば緩むよ

【★おすすめ記事★】

【画像】松たか子のHすぎる濡れ場オ〇ニーやお○ぱい、入浴ヌードなどの黒歴史www

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】週4~5でセ〇クスしてる女としてない女の違いがこれ→wwww

【暴露】ガーシーとセ●クスした女性芸能人がコチラ→

【画像】 指原莉乃さん『セ〇クスでキレイになる』

【画像】 中国の金持ちの女遊びがエチエチすぎるwwww

【画像】 ロシアのフーゾク嬢さん、美人でえちえちすぎるwww

【画像】JKさん「ギリギリ下着を見せないチャレンジ」が流行ってしまう!


【悲報】 日本政府「税金を払ってないクソ職業を紹介します」→結果wwww

【画像】中学生でAVに出た女の人生がヤバすぎる・・・

【画像】お●ぱいデカい女子の悩みがコチラ→wwwww

【画像】ドンキホーテさん、女子中学生モデルにエチエチな格好をさせてしまう

【画像】 人気温泉女子さん、えちえちすぎるwwwww

【画像】大家族番組のお風呂風景がエチエチすぎる!!!!

【画像】 中1でこのボディーはいかんでしょwwwwww

【画像】 16歳で出産した女子高生のお●ぱいwwwwwwww

【画像】 30代OLさん、生々しい身体がHすぎるwwwww

【画像】 岡山の女子中学生、めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

 

4: 2023/01/24(火) 15:41:50.720
死体マニアって本当にいるんだな~

 

7: 2023/01/24(火) 15:45:42.151
懲役300年くらいでいいよ

 

9: 2023/01/24(火) 15:47:23.159
死んだ女子高生の胸ってカチコチお●ぱいなのかな?裁判でその辺明らかにしてほしい

 

10: 2023/01/24(火) 15:47:25.203
こういうの多いだろうな
ロリコンが保育士や放課後児童クラブとかで働くのと一緒

 

16: 2023/01/24(火) 15:54:20.771
ぶよぶよしてる

 

20: 2023/01/24(火) 16:01:54.985
サイコパスかよ

 

22: 2023/01/24(火) 16:03:32.763
酷い話ですねムクムク

 

23: 2023/01/24(火) 16:15:47.129
全くだ!ムクムク

 

27: 2023/01/24(火) 16:31:42.395
ちょっと葬儀屋になってくる

 

29: 2023/01/24(火) 16:34:29.346
おで、葬儀屋、目指す
no title

 

32: 2023/01/24(火) 16:47:19.029
自宅に連れ帰らずに葬儀場に直送するのが普通なの?

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1674542372/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    ムクムクしてる奴はなんなんだよ(困惑
    こんなのジャンル的には怖い話だろ

  2. 匿名 より:

    葬儀会社の「ウチも被害者だ」は事実だけど、それを口にしてはイカンじゃろ

  3. 匿名 より:

    偶々バレただけの常習者だよ。こんな天国職場に就職した奴が自分の性癖を我慢出来る訳がない。