【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】男女の性欲格差が深刻だと話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【画像】男女の性欲格差が深刻だと話題に

1: 2022/11/18(金) 19:11:50.67

男56%に対し女はたったの17%

2: 2022/11/18(金) 19:12:34.42
このままじゃ日本は少子化で消滅するよ?

 

3: 2022/11/18(金) 19:13:24.97
女の弱いはガチだろうけど男の弱いはなんやかんやオ●ニー しまくってるだろ

 

5: 2022/11/18(金) 19:14:12.93
でも強い方が多数派なんやな
【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる
【画像】Hカップ元ジュニアアイドルさんのお〇ぱいwwwwww
【驚愕】27歳女教師、保健室で男子生徒にキスしたりエチエチ指導をしてしまうwwww
【画像】細いのにお〇ぱいが大きい女の子wwwwwwww
【悲報】埼玉の公務員(26)、えちえちビデオに出演したのがバレる
【画像】地雷女子特有のえちえちファッションwwwwwwww
【画像】お〇ぱいってこんくらいが許容限界だよな
【画像】エチエチ女子さん、新幹線でチー牛にキレる


【画像】大物新人芸能人脱ぐwwwww
【画像】 歌舞伎町、くっそ下品な街になってしまう wwwwwwwwwwww
【画像】 JK、電車内で謎の儀式
【マ○コ丸見え】 女子体操選手(10代美少女)が全裸で演技させられてる動画、エ□すぎる…
【画像】 イタリアでこの女子アナが出演すると視聴率が爆上がりするらしいwwwwwwww
【裏山注意】 お笑い芸人さん、A●女優にヤリたい放題してしまう【→動画像】
【画像】 素人娘たちのラッキーな胸チラ。マジ無防備すぎるわwww
【閲覧注意】 近親相姦の結果産まれた赤ちゃんの姿、ガチでヤバい・・・
【画像】 からかい上手の高木さんの高木さん貧乳すぎワロタwwwww
【個人撮影】 粗ちんの彼氏を持つ看護(26歳)さん、知らない男のデカチンで人生初の絶頂を迎えるwww


 

6: 2022/11/18(金) 19:14:45.87
こういうのって男女別で割合を出すもんちゃうんか

 

7: 2022/11/18(金) 19:16:21.27
おまえら性欲強いんじゃなくてオ●ニー得意なだけやぞ
セ●クスしたらわからされるで

 

9: 2022/11/18(金) 19:18:46.28
女は開発が前提やから仕方ないわ

 

10: 2022/11/18(金) 19:21:57.65
男女込みだから意味ないやんけ!

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668766310/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    季節問わず発情期があるような人間にとって男女の性欲の出方に差がなければ人口の「増え過ぎ」に傾くのではないのかね。男は常に臨戦態勢でなければ女の「その時」に合わせられない。

  2. 匿名 より:

    アンケートで正直に答える人がどれだけいるのやら