【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】まんさん、えちえち下着を自作して着用してしまうwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

下着(パンツ)自作してみた

1: 2022/10/17(月) 22:50:05.097

我ながら市販品より良い出来だと思ってる。
市販品のこの手のやつ、生地が弱くてすぐ破れてくるので。

ストレッチ生地を二重縫いしてるから丈夫だと思うし、
厚手で透けにくい素材なので、水着として使っても多分大丈夫。

あと意外に前は面積大きめなのでポロリすることはないと思う。

2: 2022/10/17(月) 22:50:21.651
なにしてんのw

 

4: 2022/10/17(月) 22:51:14.381
>>2
お裁縫
このタイプの市販品、強度が無さすぎるので作ることにしたの

 

3: 2022/10/17(月) 22:51:01.084
男なら粗チンすぎねぇ?

 

6: 2022/10/17(月) 22:51:48.936
>>3
男だけど前は意外と広い

 

7: 2022/10/17(月) 22:52:20.748
なんでこんな南国の魚みたいな色なんだよ

 

10: 2022/10/17(月) 22:53:09.804
>>7
別にそんな変な色じゃなくね?

 

8: 2022/10/17(月) 22:53:00.520
作らなくても売ってそうなのを作ってもなぁ

 

18: 2022/10/17(月) 22:54:36.330

>>8
それが市販品意外と弱いのよ
バック部分が特に細くて弱い
これ生地補強しててゴムが左右で分かれてるので結構丈夫

厚さや形的にはプロレスのタイツと同じぐらいあると思う

 

9: 2022/10/17(月) 22:53:08.777
履いてみて?

 

20: 2022/10/17(月) 22:57:12.787

>>9

さっき服脱いだばかりで、おへそのラインにベルト痕が付いてるので、おへそから上は入れてない

 

24: 2022/10/17(月) 22:58:22.506
>>20
クソワロタ

 

19: 2022/10/17(月) 22:55:08.337
あらいいじゃない

 

23: 2022/10/17(月) 22:57:46.674
人生楽しそう

 

27: 2022/10/17(月) 22:58:59.806
ムキムキマッチョだと思ってたのにすげーだらしない体で草

 

34: 2022/10/17(月) 23:06:09.794
ふつうに尊敬(´・ω・`)
売れそう

 

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666014605/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント