【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【独占直撃】〝花束投げ捨て〟ごぼうの党・奥野代表がメイウェザーに花束を投げ捨てた理由がこちら→

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【RIZIN】〝花束投げ捨て〟ごぼうの党・奥野代表を独占直撃「メイウェザーは金の話ばかり」「非礼には非礼で返しただけ」

1: 2022/09/26(月) 18:37:43.87 _USER9

プレゼンターを務めた「ごぼうの党」奥野卓志代表

非礼に非礼で返しただけ――。「超(スーパー)RIZIN」(25日、さいたまスーパーアリーナ)の朝倉未来(30)VSフロイド・メイウェザー(45=米国)の花束贈呈式で〝事件〟がぼっ発。プレゼンターを務めたごぼうの党の奥野卓志代表(48)がメイウェザーに花束を手渡さずにリング上に投げ捨て、ネット上では「日本の恥」「国民に謝罪しろ」と大炎上したのだ。会場では沈黙を貫いていた奥野氏が独占直撃にその胸中を明かした。

――なぜ花束をリングに投げ捨てたのか

奥野氏 今日、思いついたワケではなく、話は2018年の大みそかにあった那須川天心とメイウェザーの試合にさかのぼる。メイウェザーは試合1時間前にバンテージを巻き直せとか銀座で買い物したり、体重計に乗らなかったり、すごいなめたことした。5キロ以上も体重差があっての試合は危険を伴う。ルールは譲歩してはいけないのに、主催者は「メイウェザー様、様」で何も言えない。試合後もプライベートジェットで朝5時に帰る前に僕の店の「一徳」(会員制サロン)に来たいと言ってきたが、断った。

――メイウェザーと面識があった

奥野氏 13年にピーター・アーツの引退試合にメイウェザーが見に来ていて、関係者と知り合った。今回も何度も「一徳」に行きたいと連絡があって「メイウェザーと写真を撮れば1枚100万円でもうかる」というが断った。花束贈呈を僕がやると分かったら、「記者会見を開いて、ごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え」とか金の話ばかり。そんなのがスポーツ選手とかアスリートと言える? そういう売り方をしているかもしれないが、対戦相手へのリスペクトがない。ずっとメイウェザーには良い印象がなく、5億とか10億払って、将来ある日本の選手がダシに使われているような気がしていて、疑問を感じていた。

――ネット上は大炎上している

奥野氏 朝倉未来選手がユーチューブで言っていたが、足のステップやジャンプしてのスーパーマンパンチはダメだとかボクシングの規定を越えてはいけないと直前で言われた。選手はかわいそうで、メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。ネット上は群れるのが好きだから、今日は「奥野を叩いとけ」と心が貧しいよね。誰かを叩いたらスッキリする。炎上するとかしないとか人の意見は関係ない。誰にどう思われようとも自分は自分だから。

――一方で奥野氏の名前も知れ渡った

奥野氏 炎上するなというのは、やる前から分かっていた。それでもごぼうの党を知ってくれたらいいなという気持ちでやっている。僕はこの国をなんとか守りたい気持ちでやっているだけ。奇人、変人扱いされるが、映画「ターミネーター」のサラ・コナーみたいに先が分かっているから良くも悪くも本音、直感で生きている。来年、緊急事態条項を通されたら日本はホールドアップだからね。いくら悪口を言われてもいい。

――メイウェザーは落ちた花束を黙って拾い上げ、称賛された

奥野氏 あの子と対峙して、思ったが、いじめられっ子上がりだね。努力してつかみ取ったポジションを離したくない一心で、寂しそうな目をしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8633a3ff84de452bab91c2e6cd5b1692e13403c

5: 2022/09/26(月) 18:43:15.18
必死だなw

 

9: 2022/09/26(月) 18:48:19.60
仮に相手がクズだとしてもああいう場での侮辱行為はやった方が負け

 

10: 2022/09/26(月) 18:48:51.81
確かに金ばかり。

 

11: 2022/09/26(月) 18:49:12.51
そんなに嫌なら花束贈呈金出してやるなよ
矛盾してるぞ

 

12: 2022/09/26(月) 18:50:02.91
こいつと親交があるヒカルって奴も金の話しかしてないイメージなんですけど?

 

13: 2022/09/26(月) 18:50:34.03

>いじめられっ子上がりだね

これ褒め言葉でしかないが
どういう価値観してんだ

【動画】エチエチすぎるアルバイトが発見される
【画像】広末涼子さん(43)生脚ショートパンツで復帰
【画像】夫婦の48%がセ〇クスレス、「やらない夫」が今増えている
【gif】ビールのCMの今田美桜のお〇ぱいwwwwwww
【驚愕】女性の「アソコ」からゴキブリが発見されるwwwww
【画像】グラビア界に巨乳お〇ぱいの超絶美少女現るwwwwwwww
【画像】カルバンクライン下着の女子さん、汗染みがエチエチすぎるwwwwwww
【画像】嫁のえちえちボディ見る?
【画像】巨乳女さん、性行為専用お〇ぱいを露わにする
【動画】たちんぼ、Hでレベルが高過ぎる


【速報】 キングカズが引退、長谷部誠称賛
【エ□注意】 X凍結された10代少女がアップしてる動画、完全にアウト…
【エ□漫画】 主人公「頼む!」友達「また彼女ごっこ?仕方ないなぁ…」
【愕然】 職場の40過ぎの事務の独身BBAが辞めた結果・・・・
【閲覧注意】 ヤンキー女子高生がアップした動画。ヤバスギて警察、ネット中が動き出す…
【ガチ画像】 混浴に入ってきたデカ乳女さん、男たちの視線を独占してしまうwww
【愕然】 居酒屋のカウンターで一人飲みして隣の女と話し込んだ結果・・・・・・・・・・・・・・
ファミレスで姉と食事中に婚約者に見つかった。「人の彼氏と何してんの?」姉「姉です。」彼女「証拠は?紛らわしい事すんな」姉「は?おめー今何つ...
【閲覧注意】 ブラジルの刑務所に外国人が入ったらこんな ”歓迎” を受けるらしい…
【呆然】 京都の店「一見さんお断りどす~」俺「は?俺の顔覚えてへんのかいな!?」→結果・・・・・・・・・・・・・・


 

15: 2022/09/26(月) 18:52:55.98
路上の伝説がアンバサダーの党だよね?

 

16: 2022/09/26(月) 18:53:05.62
小学生みたいな言い訳だな

 

18: 2022/09/26(月) 18:53:41.57
これからこの人は相手に非礼な態度を取られても受け入れなきゃいけないねぇ

 

19: 2022/09/26(月) 18:54:47.95
花束嬢は若い女にしとけよ
普通におっさんから花もらってもメイウェザーも微妙やろ

 

22: 2022/09/26(月) 18:55:35.24
じゃあ仕方ない、、、とはならん

 

28: 2022/09/26(月) 19:00:05.27
金の話ばかりって
ただで企業の宣伝する
スポーツ選手の方が珍しいだろw

 

39: 2022/09/26(月) 19:05:19.10
あのステージは朝倉とメイウェザーのステージだから
文句あるなら別の所で言えばいいがな

 

43: 2022/09/26(月) 19:07:19.45
ああいう非礼の返し方は日本にない

 

52: 2022/09/26(月) 19:12:33.71
ごぼうにも謝れや

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664185063/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント