【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【衝撃】娘とセ〇クスして撮影していた父親に懲役6年6カ月 小6の頃から継続的に犯行

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

実の娘(15)と性交し行為を撮影していた父親に懲役6年6カ月 小6の頃から継続的に犯行

1: 2022/08/25(木) 09:09:29.35 ● BE:844481327-PLT(13345)

15歳だった実の娘と性交したとして、監護者性交等などの罪で起訴された県内に住む父親(40)の判決が24日、長崎地裁であった。潮海二郎裁判長は求刑通り懲役6年6カ月を言い渡した。

判決によると、父親は昨年10月11日ごろ、同居していた娘と自宅で性交したほか、その様子をスマートフォンで撮影した。

潮海裁判長は、被害者が遅くとも小学6年のころから継続的に犯行が行われていたと指摘。「実親である被告に親愛を寄せていることや、兄弟への影響を心配していることに乗じて行われた身勝手かつ卑劣な犯行。被害者の成長に深刻な影響を与えた」などと量刑の理由を述べた。弁護側は、控訴については被告人と相談して決めると話した。(寺島笑花)

https://www.asahi.com/articles/ASQ8T2CQNQ8STOLB004.html

2: 2022/08/25(木) 09:10:06.95
気持ち悪…
マジでこんなの殺処分しろよ…

 

4: 2022/08/25(木) 09:10:43.15
そういうタイトルをどこかで見たような・・・

 

5: 2022/08/25(木) 09:10:47.38
なんで名前出ないの?

 

10: 2022/08/25(木) 09:12:36.32
>>5
娘が誰か調べられてまうからやな

 

14: 2022/08/25(木) 09:13:33.83
>>10
あっそうか(´・ω・`)ボケてたわ

 

6: 2022/08/25(木) 09:11:07.34
独り占めするから
【動画】エチエチすぎるアルバイトが発見される
【画像】広末涼子さん(43)生脚ショートパンツで復帰
【画像】夫婦の48%がセ〇クスレス、「やらない夫」が今増えている
【gif】ビールのCMの今田美桜のお〇ぱいwwwwwww
【驚愕】女性の「アソコ」からゴキブリが発見されるwwwww
【画像】グラビア界に巨乳お〇ぱいの超絶美少女現るwwwwwwww
【画像】カルバンクライン下着の女子さん、汗染みがエチエチすぎるwwwwwww
【画像】嫁のえちえちボディ見る?
【画像】巨乳女さん、性行為専用お〇ぱいを露わにする
【動画】たちんぼ、Hでレベルが高過ぎる


【速報】 キングカズが引退、長谷部誠称賛
【エ□注意】 X凍結された10代少女がアップしてる動画、完全にアウト…
【エ□漫画】 主人公「頼む!」友達「また彼女ごっこ?仕方ないなぁ…」
【愕然】 職場の40過ぎの事務の独身BBAが辞めた結果・・・・
【閲覧注意】 ヤンキー女子高生がアップした動画。ヤバスギて警察、ネット中が動き出す…
【ガチ画像】 混浴に入ってきたデカ乳女さん、男たちの視線を独占してしまうwww
【愕然】 居酒屋のカウンターで一人飲みして隣の女と話し込んだ結果・・・・・・・・・・・・・・
ファミレスで姉と食事中に婚約者に見つかった。「人の彼氏と何してんの?」姉「姉です。」彼女「証拠は?紛らわしい事すんな」姉「は?おめー今何つ...
【閲覧注意】 ブラジルの刑務所に外国人が入ったらこんな ”歓迎” を受けるらしい…
【呆然】 京都の店「一見さんお断りどす~」俺「は?俺の顔覚えてへんのかいな!?」→結果・・・・・・・・・・・・・・

 

12: 2022/08/25(木) 09:12:45.98
よく自分の娘に発情できるな

 

17: 2022/08/25(木) 09:14:03.44
JKの娘が二人いるが欲情なんか一度もしないわ

 

22: 2022/08/25(木) 09:16:13.64
そりゃ撮影したらダメだろ
親なんだからもう少し娘のことを考えてあげろよ

 

23: 2022/08/25(木) 09:16:26.37
閃いた!

 

24: 2022/08/25(木) 09:16:40.97
よく出来るよなぁ母親似だったか

 

26: 2022/08/25(木) 09:16:57.57
母親は気付かなかったのかよ

 

32: 2022/08/25(木) 09:17:51.74
なんで撮影するの?後で見てオナるの?

 

39: 2022/08/25(木) 09:20:17.31
まじで、こういうのは去勢していい法律作れよ
去勢して放逐すれば、税金使ってブタ箱で飼う必要もないし

 

41: 2022/08/25(木) 09:20:29.46
俺も娘がいるが全く理解できない感情

 

42: 2022/08/25(木) 09:20:33.77
赤ちゃんの頃からあんま面倒見てこなかったんだろうな

 

43: 2022/08/25(木) 09:21:14.18
日本人の性欲は異常。。。。。。

 

48: 2022/08/25(木) 09:23:21.52
「将来パパのお嫁さんになるんだ」
ってのを真に受けちゃったのかな

 

50: 2022/08/25(木) 09:23:47.44
よく身内に欲情できるよな
親になりきれてないというか子供のままなのか

 

62: 2022/08/25(木) 09:26:38.75
温情判決やな
こんなの15年くらい懲役食わしたれよ

 

89: 2022/08/25(木) 09:37:19.87
娘とか年頃になってくると欲情どころか腹立つばっかりや
犬が1番可愛いわ

 

92: 2022/08/25(木) 09:38:55.83
自分の子供に欲情するとかさすがに更生は無理だろ
無人島とかに施設つくって隔離しなきゃ

 

93: 2022/08/25(木) 09:38:56.43
嫌なニュースだなあ

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661386169/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント