【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】彼女の生理に理解ない彼氏さん、山登りに連れてこうとするwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】生理に理解ない彼氏さん、彼女が生理しているのに山へ連れてこうとする

1: 2022/08/20(土) 07:27:58.71
生理=エチできないと思ってそう

2: 2022/08/20(土) 07:28:36.61
できるのか?

 

3: 2022/08/20(土) 07:29:30.17

 

4: 2022/08/20(土) 07:29:54.31
スパルタか

 

5: 2022/08/20(土) 07:30:38.34

晒す前にちゃんと生理について教えたれ

 

6: 2022/08/20(土) 07:31:14.62
理解あって詳しくてもキモイとかいうワガママだからな

 

7: 2022/08/20(土) 07:31:30.59
うるせェ!!!いこう!!!

 

9: 2022/08/20(土) 07:31:58.33
けど彼氏良いやつそうだよな
【画像】夫婦の48%がセ〇クスレス、「やらない夫」が今増えている
【gif】ビールのCMの今田美桜のお〇ぱいwwwwwww
【驚愕】女性の「アソコ」からゴキブリが発見されるwwwww
【画像】グラビア界に巨乳お〇ぱいの超絶美少女現るwwwwwwww
【画像】カルバンクライン下着の女子さん、汗染みがエチエチすぎるwwwwwww


【速報】 地震 震度6弱
【動画大量】 学校一可愛かったJK達、大学に入った瞬間次々にハメ撮り晒されてしまう…(画像あり)
【画像】 前を歩いてるJKがパンツ丸見えなんだがwwwww
【衝撃】 YouTube「ニンニクは家で簡単に永久に作れるし食べれます!」僕「おっどれどれww」→結果・・・・・・・・・
【閲覧注意】 男「筋肉は裏切らない!」⇒ 3秒で裏切られる動画・・・・・
【朗報】 元BiSHのハシヤスメアツコさん、あの顔でめちゃくちゃお乳だった
【朗報】 三重交通、「性的だ」批判に屈せずwwwwwwwwwww (画像あり)
【衝撃映像】 飛行機で自撮りしてる女性パイロット、この後物凄い死に方します…
【動画】 北京ハーフマラソン、もう滅茶苦茶wwwwwwwww
うちの紀州犬は狩りが得意だ。でも狩ってくる獲物はいつも小物ばかりだった。 俺 「たまには大物獲ってこいw」犬「…」 なんと犬はその日は帰って...

 

14: 2022/08/20(土) 07:34:42.97

 

16: 2022/08/20(土) 07:36:17.58
山登った後にセ●クスするわけでもないやろに俺気にせんからの意味が全く分からん

 

19: 2022/08/20(土) 07:37:37.54
多分やけど今日はセ●クスできへんよって断りだと思ったんじゃね?
気にしない🤗

 

21: 2022/08/20(土) 07:38:51.11
山もいけないもんなの?

 

22: 2022/08/20(土) 07:38:52.53
山行きたくて仕方ないのだけは伝わってくる
というか一人でも行きそう

 

23: 2022/08/20(土) 07:39:14.86
え、明日デートなのに生理なの?
俺は全然大丈夫だけど?

 

24: 2022/08/20(土) 07:39:17.66
ゆうて生理じゃなくても山デートしたいか?

 

26: 2022/08/20(土) 07:40:16.57
トイレ近くなるらしいしまあきついわな

 

29: 2022/08/20(土) 07:40:33.36
山登りが趣味の男って良い人そう

 

32: 2022/08/20(土) 07:41:05.92
ワイは気にしないの精神すき

 

38: 2022/08/20(土) 07:41:48.78
これは陽キャ

 

40: 2022/08/20(土) 07:42:54.71
トイレ行けないとこ行くのは頭おかしい

 

45: 2022/08/20(土) 07:43:16.42

元々山登りの後ホテルでセ●クスする予定だった

彼女が生理になる

彼氏が気を使ってセ●クスはしなくて良いから山登りだけにしようと誘う

彼女がキレてネットに晒す

こういうことか

 

47: 2022/08/20(土) 07:43:22.54
ワイには何もわからない

 

64: 2022/08/20(土) 07:48:00.23
生理じゃなくても山登りはしんどいやろ

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660948078/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. まんの者 より:

    分かってない男多過ぎて草www
    まず生理中は1~2時間おきにナプキン取り替えないとスプラッタになるwww
    血(レバー状のもの)が出る感覚が分かるので、気持ち悪いし、なるべく動きたくない。
    子宮が伸縮して壁面の血を剥がす時の痛みが激痛だし、大量の血液が体外に排出するので貧血でフラフラ。
    病気ではないのに、病気と同じ症状に苦しんでる女が山登りに耐えられると思うのか?
    思うのなら、ガイジだよ。カウンセリングいけ。