【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】高校教諭、JKに放尿→JK逃げるも先回りして再び放尿!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

高校教諭、JKに放尿→JK逃げるも先回りして再び放尿!!

1: 2022/08/17(水) 21:53:48.87

千葉市内の路上で女子高校生に尿をかけたとして、千葉東署は17日、暴行の疑いで千葉市若葉区原町、県立袖ケ浦高校教諭(32)を逮捕した。

容疑者は同市中央区のコンビニ店で女性店員に対して下着を露出したとして、16日に県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕されていた。

県高野連のホームページや今夏の高校野球千葉大会のパンフレットによると、容疑者は同校野球部の部長で、県高野連の理事にも名前を連ねている。

今回の逮捕容疑は7月8日夜、同市若葉区の市道で自転車に乗っていた女子高校生(15)=県内=の制服のスカートなどに、2回にわたって立ち小便で尿をかけた疑い。

同署によると、「おしっこをかけたことに間違いない」と容疑を認めている。女子高校生は帰宅途中で、1回目に尿をかけられた後、約1キロ先の路上で先回りしていた容疑者に再び尿をかけられたという。女子高校生が、現場から逃げて110番通報した。防犯カメラ映像などから容疑者が浮上した。容疑者と女子高校生に面識はなかった。

同市内では、液体をかけられる事件が複数発生しており、関連性を調べる。

県教委は「早急に事実を確認してまいります」とコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ebde9034dc67a1a67a5d415cf2aa239b270eca8

2: 2022/08/17(水) 21:55:01.34
教師って変態しかいないからな

 

5: 2022/08/17(水) 21:57:23.17
また教師かよ
こういう事件増えすぎだろ

 

7: 2022/08/17(水) 21:58:10.06
もうなんか、全てがどうでもよくなったんだろうな

 

8: 2022/08/17(水) 21:58:19.41
しつこくて草
小便どんだけ出るんだよ

 

10: 2022/08/17(水) 21:59:45.76
都市伝説化してそう

 

14: 2022/08/17(水) 22:01:39.23
この情熱はなんや

 

17: 2022/08/17(水) 22:03:55.86
頭おかしいやん
【画像】菜々緒さん(35)のプライベート水着姿がドスケベすぎる
【画像】えちえち巨乳TikTokerのDMがヤバい・・・
【悲報】松本人志さん、指原のフォローを解除し霜月るな等をフォロー
【朗報】16歳未満にSNS禁止決定
【画像】本田翼さん、巨乳お〇ぱいを寄せてしまう
【童貞向け】女がセ〇クスしたい時の言動一覧wwwwww
【画像】グラビアのドスケベ撮影、楽しそう
【画像】温泉女子さん、2人でエチエチ手ブラしてしまうwww
【画像】フーゾク嬢さんへの差し入れ、流石にキモすぎて気の毒……
堀江貴文さん、AVのモザイクは「国益を害している」


【画像】広島のヤリ○ン女エ口すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwww.....
【動画】 露出狂の女、誘惑して裸見せた男が「手マンのプロ」だった結果wwwwww
【悲報】 アメリカ「すまん!やっぱEV無理やわ…」
ネットミームになった「ノーパン悪ふざけM字開脚プリクラ」。ついにオリジナルの無修正画像が見つかるww
福岡みなみ、透け透けパ○ティ!お尻の割れ目が丸見えwwwwwwwww
【闇深】 ヤクザのレ●プ動画。被害者女性が美しいと話題に(動画あり)
【は?】 クルド人、入院医療費未納 26,070,546円「督促状が届いた!神のために私たちを助けて!」
いじめのリーダー、担任、学年主任、校長、教育委員長宛てにそれぞれ「いじめを止めるように!そうしないと刑事民事の両方で裁判を起こす」みたい...
【動画】 ボーイッシュ女子(18)、セ○クスしたらエ□すぎた…
松本人志代側の弁護人、身元特定を要求した真意「『A子さん、B子さんって誰なんですか?』って聞くのは当然のことじゃない?」

 

21: 2022/08/17(水) 22:08:01.27
先回りして相手待ってる間に水ゴクゴク飲んでるの想像したら草

 

23: 2022/08/17(水) 22:08:25.41
アグレッシブすぎやろ
でもこのくらいの行動力はほしい

 

27: 2022/08/17(水) 22:08:56.00
2回に分けてオシッコ出来るんかこいつ

 

32: 2022/08/17(水) 22:12:05.90
かけるよりもかけられたい

 

35: 2022/08/17(水) 22:12:35.08
怖すぎるわ

 

43: 2022/08/17(水) 22:19:48.58
すごい執念や

 

44: 2022/08/17(水) 22:21:32.05
おしっこって出るまで0.5秒くらいラグがあるやろ

 

54: 2022/08/17(水) 22:30:12.63
妖怪やろこれ

 

62: 2022/08/17(水) 22:40:52.68
こういうやつが高校教諭って世の中バグってるやろ

 

63: 2022/08/17(水) 22:42:13.18
尿意ドン

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660740828/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント