【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】山上徹也の母親が統一教会に「5000万円」寄付していた・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】山上ママ(夫早死専業主婦)、統一教会に5000万を寄付

1: 2022/07/12(火) 12:35:13.54

実家や会社の土地も続々…山上徹也の母親が統一教会に寄付していた「5000万円資産」の中身

https://news.yahoo.co.jp/articles/f70b1be7cb6d7add8799749f4ecc6bb8043f61b6

2: 2022/07/12(火) 12:35:39.65
凄いな

 

3: 2022/07/12(火) 12:35:47.20
一般サラリーマン世帯やとこれ保険含めて遺産全部やろ

 

4: 2022/07/12(火) 12:35:59.25
じーさんが金持ちやったんやろ

 

5: 2022/07/12(火) 12:36:19.76
“世界平和”のために必要なんだが

 

8: 2022/07/12(火) 12:36:53.14
金持ってんなー
今どうしてるんやろ
【画像】広末涼子さん(43)生脚ショートパンツで復帰
【画像】夫婦の48%がセ〇クスレス、「やらない夫」が今増えている
【gif】ビールのCMの今田美桜のお〇ぱいwwwwwww
【驚愕】女性の「アソコ」からゴキブリが発見されるwwwww
【画像】グラビア界に巨乳お〇ぱいの超絶美少女現るwwwwwwww
【画像】カルバンクライン下着の女子さん、汗染みがエチエチすぎるwwwwwww
【画像】嫁のえちえちボディ見る?
【画像】巨乳女さん、性行為専用お〇ぱいを露わにする
【動画】たちんぼ、Hでレベルが高過ぎる
【画像】ジム女子、鍛え抜かれたエチエチボデーを披露wwwwwwwww


【呆然】 医者「肺に影が…もうタバコはやめましょう」ワイ「それはやだですね」医者「じゃ逝けよもう」→結果・・・・・・・・・・・・・・
【たしかに】 JK「え、指定席取ってるのに新幹線に並んでる日本人何なん?」→52万PV
【閲覧注意】 中国の見世物小屋で行われてる「半裸女性拷問ショー」想像以上にヤバイ・・・
【愕然】 ステーキ店で注文遅すぎるから机の上に金だけ置いて出ていった結果・・・・・・・・・・・・・・・
【※注意】 女子大生の一人暮らしを狙ったヤミ物件。カメラと盗聴器完備でオカズにされる・・・
【閲覧注意】 日本の「津波に飲み込まれる家族」の新しい映像、海外で想像の10倍怖いと話題になってしまう
【愕然】 彼女と妹がバイク乗って男とツーリング行った結果・・・・・・・・・・・・・
【家まで送ってイイですか?】 エステ嬢が教えてくれる「すすきの流」過剰サービスとは?!
出会って5分でオマ〇コ見せてくれるジムトレーナーるいささん
【画像】 テレ朝の女子アナ、テレビで見るより胸がかなりデカかった件

 

11: 2022/07/12(火) 12:37:48.46
5000万はやばいわ
そりゃ恨まれますわ

 

13: 2022/07/12(火) 12:38:08.52
5000万あれば進学もできて普通に就職もできたのにな
家族も楽しく暮らせたのに

 

15: 2022/07/12(火) 12:38:29.38
「お金お金お金、献金献金で家庭ぐちゃぐちゃ」山上徹也容疑者の家庭だけではない ”統一教会”元信者が語る
https://news.yahoo.co.jp/articles/4791c74c754bfae1b5b4a648c352b666bad16197

 

19: 2022/07/12(火) 12:38:46.21
この金さえ家で使えてれば‥

 

20: 2022/07/12(火) 12:38:51.95
宗教って”嘘”しかつかないよね

 

28: 2022/07/12(火) 12:40:13.91
旦那が早くに亡くならなければ宗教にハマってなかったんやろか

 

31: 2022/07/12(火) 12:40:42.47
テレビで流せますか

 

32: 2022/07/12(火) 12:40:49.80
オウムと政治家が少しでも関わってたら大問題だよなぁ
統一もオウムと同じでええやろ

 

34: 2022/07/12(火) 12:41:12.24
元信者:
「いくらお金があるかと聞かれる。そんなに貯金はないって言うと、生命保険を解約したり、カードローンですかね。借りられるところまで借りるっていう。自分がやらないと。まあ強迫観念といわれたら強迫観念になるのかな」

 

48: 2022/07/12(火) 12:43:54.54
今回の件で目が覚める信者はおるのかな

【以下おすすめ】



 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657596913/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント