【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】喪女看護師さん、初めて見るチ〇コが患者ので咽び泣くwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

喪女ワイ、初めて見るチソポが患者のチソポで咽び泣く

1: 2022/06/29(水) 17:28:16.44
ガン見したったら隠されたわ

2: 2022/06/29(水) 17:29:19.65
彼氏もいたことないから見たことない
父親とか兄弟のしかない
でも遠い昔の話やし
はじめてのチソポが患者のとか悲しいで

 

4: 2022/06/29(水) 17:29:59.90
しゃぶったれよ

 

5: 2022/06/29(水) 17:30:47.93
>>4
AVの見過ぎやで

 

17: 2022/06/29(水) 17:34:41.66
>>5
実際セクハラされたりとかせんの?
ワイの友達の彼女は看護師してるけど巨乳なせいでセクハラされるらしいわ

 

24: 2022/06/29(水) 17:36:13.77
>>17
チソポむりやり触らせようとしたり、
お●ぱいつつかれたり
することはある
上司に報告
出来るだけ年配の看護師が対応するよ

 

30: 2022/06/29(水) 17:37:31.70
>>24
うわやっぱマジであるんやな
流されて関係もつような人はおったりせんの?

 

44: 2022/06/29(水) 17:40:39.32
>>30
ほとんどが80代のおじいちゃん患者しかおらん
若い人からはセクハラされたことは無いな、聞いたこともない
ただ、高校生男の子が夜中オ●ニーしてたことはあったらしい(笑)
お年頃やしな、みんなふーんって感じだった

 

54: 2022/06/29(水) 17:43:32.92
>>44
んじゃあさ、イケメンの高校生がなんかそういうときに勃起しちゃって
めっちゃ恥ずかしそうに「ごめんなさいごめんなさい…!」って顔真っ赤にしてたら
ちょっとドキドキしてしまうかもしれん?

 

58: 2022/06/29(水) 17:45:26.10
>>54
「ギャハハ」ってなるかな
んで看護室に帰ったら面白エピソードとして共有する

 

6: 2022/06/29(水) 17:31:14.89
あれが入ってくるんやなあって思いながら見るんやで

 

10: 2022/06/29(水) 17:32:12.11
>>6
股にぶら下がっとるのがおもろかったな

 

7: 2022/06/29(水) 17:31:28.91
どういう仕事?

 

11: 2022/06/29(水) 17:32:53.15
>>7
看護師
【画像】えちえち巨乳TikTokerのDMがヤバい・・・
【悲報】松本人志さん、指原のフォローを解除し霜月るな等をフォロー
【朗報】16歳未満にSNS禁止決定
【画像】本田翼さん、巨乳お〇ぱいを寄せてしまう
【童貞向け】女がセ〇クスしたい時の言動一覧wwwwww
【画像】グラビアのドスケベ撮影、楽しそう
【画像】温泉女子さん、2人でエチエチ手ブラしてしまうwww
【画像】フーゾク嬢さんへの差し入れ、流石にキモすぎて気の毒……
堀江貴文さん、AVのモザイクは「国益を害している」
彼女が元カレに中田氏セ●クスされた回数←何回までなら許せる?wwwww


【闇深】 カードゲーマーさん、臭すぎて大会中止!!!!(画像あり)
【画像】歯科助手さん、ハメ撮りを晒されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww.
【乳がデカすぎるヨガインストラクター】 一緒にサウナに入った結果!!
腹筋崩壊するほど笑える画像貼っていけ『佐藤砂糖ワラタ』
【画像】 菜々緒さん(35)のプライベート水着wowowowowowow
【画像】 この美少女JK(16)、2年後 男達のセ○クスの道具になってしまう…
「MUTEKI」AVデビューの金松季歩(元AKB金子智美)「疑似セッ○スじゃないです!安心して!」
【速報】 中国不動産開発の旭輝、28日満期米ドル債840億円「支払わない」と発表
【閲覧注意】 全裸の女が軍の男達にめちゃくちゃにヤられる動画、怖すぎ・・・
【呆然】 彼女、ココイチで8辛を注文した結果・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8: 2022/06/29(水) 17:31:32.11
何人のか見たけど仮性包茎の多さな
おじいちゃんでもでかいのはでかい

 

110: 2022/06/29(水) 18:01:57.91
>>8
仮性包茎がnaturalなんやから当然やろ

 

13: 2022/06/29(水) 17:33:40.81
陰部洗浄でみた
いろんなチソポがあるな
お年寄りのはシミがついてたりしておもろい

 

18: 2022/06/29(水) 17:34:47.53
小さいのはオムツ巻いても取れるからオシッコジョバジョバになって最悪やで
先輩とかも「悲しいタイプのち〇こや」って言ってる

 

34: 2022/06/29(水) 17:38:09.64
入院した時、シャワー手伝いましょかって看護師に言われて恥ずかしかったから断った

 

46: 2022/06/29(水) 17:41:06.09
>>34
自分でできるならその方が助かりますわな

 

41: 2022/06/29(水) 17:39:25.59
へぇ~
舐めたいとか濡れたりするの?

 

43: 2022/06/29(水) 17:40:37.79
>>41
若いイケメンならいざ知らず…
お前もババアのグロマンで勃起せんやろがい

 

55: 2022/06/29(水) 17:43:46.53
今後は見る機会も増えるだろ
慣れといてな
こっちも恥ずかしいんよ

 

74: 2022/06/29(水) 17:50:47.53
イケメンの患者ってエチな目で見られたりする?
スーパーハンサムボーイのワイが入院した時ちょっと怖いわ

 

89: 2022/06/29(水) 17:54:07.00
>>74
イケメンが来たら「イケメンだねー」とはなるし、話す時も他の人より楽しいかもな
でも患者は患者やし、エ□い目で見るとかそういうのは一切無いな
若い人が入院すると珍しくてみんなお話ししたりするけど、気もつかうよね

 

183: 2022/06/29(水) 18:24:35.86
看護師トッモ(男)はおじいちゃんでも
陰部洗浄のときにち〇こ触ったら勃起することあるで~、励まされるわwって言ってたわ

 

42: 2022/06/29(水) 17:40:14.45
看護士の喪女なんか実在するかよ

 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656491296/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント