【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

女さん「飛行機にも女性専用エリアが必要。隣ガチャに外れてキモいやつがいる時のダメージデカい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

女さん「飛行機にも女性専用エリアが必要。隣ガチャに外れてキモいやつがいる時のダメージデカい」

1: 2022/06/20(月) 10:46:11.19

飛行機も女性専用エリア欲しいよね…

ロングフライトで隣ガチャに外れた時のダメージデカいよなぁ。

隣の話し掛けがしつこいとか、「ガン見が過ぎる」キモいヤツがいるとか、機内では珍しくもなくあるんですよ。

2: 2022/06/20(月) 10:46:21.20
ええんか……

 

3: 2022/06/20(月) 10:47:04.94
隔離定期

 

4: 2022/06/20(月) 10:47:04.98
2席取ればよいのでは?

 

5: 2022/06/20(月) 10:47:06.20
女性専用便作ればええやん

 

6: 2022/06/20(月) 10:47:51.78
安い席には安い客層定期

 

7: 2022/06/20(月) 10:49:04.03
ファーストクラスでも取ってろ

 

13: 2022/06/20(月) 10:50:42.23
それは男も一緒

 

15: 2022/06/20(月) 10:51:07.49
ビジネスクラス買えよ

 

16: 2022/06/20(月) 10:52:09.91
女は女に特権があって当たり前って思ってるしもうこの世界は終わりやで

 

17: 2022/06/20(月) 10:52:13.80
チャーターすればいいのでは?

 

19: 2022/06/20(月) 10:53:00.03
ちょうどいい席があるんですよ
ビジネスクラスって言うんですけどね
【驚愕】女性の「アソコ」からゴキブリが発見されるwwwww
【画像】グラビア界に巨乳お〇ぱいの超絶美少女現るwwwwwwww
【画像】カルバンクライン下着の女子さん、汗染みがエチエチすぎるwwwwwww
【画像】嫁のえちえちボディ見る?
【画像】巨乳女さん、性行為専用お〇ぱいを露わにする
【動画】たちんぼ、Hでレベルが高過ぎる
【画像】ジム女子、鍛え抜かれたエチエチボデーを披露wwwwwwwww
【驚愕】中学生、ディープフェイクで同級生のヌード作成wwww
【画像】えちえち巨乳女子さん「え待って鳥肌がヤバイんだけど」
【画像】16歳Gカップ高校生がHすぎるwwwwww


【速報】48歳の美人すぎる人妻さん、脱ぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww....
【悲報】 隣のババアにメダルを数枚貸した結果wwwwwwwwwwww
爆乳の大原優乃さん、お○ぱいの見せ方も一味違うwww
【閲覧注意】 この有名な人身事故動画、”その後” の画像が流出。こんな奇跡が起きてたとは…
【画像】 女さん、ブラのサイズ間違いで乳首ポロリ事故が発生www
【愕然】 ワイ(52)独身、会社のバイト女(26)を孕ませた結果・・・・・・・・・・
【動画】 身寸米青する瞬間だけマ○コに挿入していいセ○クス、めちゃくちゃ気持ち良さそう
【画像】 女の子「ごっ、ごめんね????すぐどくから????」
【※削除注意】 妹(女子○学生)の風呂上がり写真を公開する。シコってええぞwww
釣り人の女性「めっちゃ大きな魚が釣れた!」(動画)

 

21: 2022/06/20(月) 10:53:35.21
プライベートジェットでも買え

 

22: 2022/06/20(月) 10:54:22.53
こいつら我慢ってもんを知らんのか?

 

28: 2022/06/20(月) 10:55:51.01
女が男に対するキモいなどの罵倒は公の場でも許される風潮ははっきり言って異常だ

 

32: 2022/06/20(月) 10:57:09.37
まあお互い様やし女性専用エリアええんちゃう

 

41: 2022/06/20(月) 11:00:38.28
女は男からスケベな目線で見られることで得もしてるやろ
スケベ目線でのマイナスも受け入れろや

 

51: 2022/06/20(月) 11:04:22.13
誰もいないのが一番の当たり

 

64: 2022/06/20(月) 11:15:48.90
そういや女性専用車両って精神的女性はOKなんやろか

 

69: 2022/06/20(月) 11:19:06.92
冷静に考えるとたしかに知らん人とツインベッドで寝るようなもんやな

 

73: 2022/06/20(月) 11:21:33.99
話しかけてくるのは普通にキモいやろ…

 

75: 2022/06/20(月) 11:22:02.02
相手も同じこと思ってそう

 

87: 2022/06/20(月) 11:27:11.25
専用エリアはともかくダメージはでかいのはわかるわ

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655689571/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント