【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】結婚式にとんでもない変態現る!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

新婦の下着に精子をかけた結婚式場アルバイト男を逮捕

1: 2022/05/11(水) 13:47:43.06 ● BE:323057825-PLT(13000)

去年10月、当時アルバイトをしていた三重県津市内の結婚式場で、新婦の下着に自分の体液をかけた疑いで、津市役所の職員の男が逮捕されました。

警察によりますと容疑者は、津市内の結婚式場でアルバイトをしていた、去年10月、結婚式を挙げていた新郎新婦の控室で、
20代の新婦のブラジャーに、自分の体液をかけた器物損壊の疑いが持たれています。

式を終えた新婦が、ブラジャーが汚れているのに気付いて、式場を通して警察に通報したということで、
警察の取り調べに対して深川容疑者は「はい」と答え、容疑を認めているということです。

三重県津市の職員(22) 当時アルバイトしていた結婚式場で新婦の下着に体液かけた疑いで逮捕 新婦が汚れていることに気づく
https://news.yahoo.co.jp/articles/762e4a2136b89a5806851f7368f3cc021fcd4727

12: 2022/05/11(水) 13:50:11.06
お父さんお母さんが可哀想

 

15: 2022/05/11(水) 13:50:30.90
最近の若い奴の性癖がヤバい

 

16: 2022/05/11(水) 13:50:47.72
そういう発想わくのがすげえよな

 

18: 2022/05/11(水) 13:51:01.67
式が終わるまで気づかなかったんかい

 

23: 2022/05/11(水) 13:51:28.65
あのさ…w
マジで日本人気持ち悪すぎだろ!マジで頭イカれてるんじゃないのか!?!?

 

30: 2022/05/11(水) 13:52:03.48
これなら新婦の記憶にずっと自分を残せるな
【画像】えちえち巨乳TikTokerのDMがヤバい・・・
【悲報】松本人志さん、指原のフォローを解除し霜月るな等をフォロー
【朗報】16歳未満にSNS禁止決定
【画像】本田翼さん、巨乳お〇ぱいを寄せてしまう
【童貞向け】女がセ〇クスしたい時の言動一覧wwwwww
【画像】グラビアのドスケベ撮影、楽しそう
【画像】温泉女子さん、2人でエチエチ手ブラしてしまうwww
【画像】フーゾク嬢さんへの差し入れ、流石にキモすぎて気の毒……
堀江貴文さん、AVのモザイクは「国益を害している」
彼女が元カレに中田氏セ●クスされた回数←何回までなら許せる?wwwww


【警告】親にブラジャーを買って貰えなかった女性、こうなる
【緊急悲報】大谷さん、早速ボロが出る……
【画像】保育士女さん「男の保護者に身体をジロジロ見られて不快!気持ち悪い!」パシャ
【悲報】日本人さん、ヨーロッパ人からこんな風に思われていたwwww
【画像】イオン「すまん。原材料に紅麹って書いてないけど紅麹使ってるわw」
【画像】ゆうちゃみ、ほぼ裸状態の紐ビキニ姿がエロすぎるwwwww
【悲報】クソガキ、万引で指4本を失ってしまう・・・・。
【悲報】ワイ、職場の同僚女からきたLINEの内容に混乱する………
【画像】キャバ嬢と弱者男性(32)の会話、よく見たら弱者男性の方が正しい
【愕然】「役立たずの中年社員を解雇したら若手もみんな辞めてしまった。」←これwwwwww

 

34: 2022/05/11(水) 13:52:26.53
レアで終わってる性癖なのかもしれないけど
リターンに対するリスク高すぎるだろw

 

35: 2022/05/11(水) 13:52:41.84
自分の体液をぶっかけて満足する性癖って日本特有? 他の国でも少しはあるのかもしれんが
なんか日本はこれが多すぎる気がする

 

46: 2022/05/11(水) 13:53:59.62
ヤバすぎ。

 

51: 2022/05/11(水) 13:54:58.34
すげぇキモい

 

53: 2022/05/11(水) 13:55:20.83
ブラなのか
パンツにかけて妊娠狙いとかじゃないのか
そりゃパンツは脱がないだろうけどさ

 

57: 2022/05/11(水) 13:55:40.13
日本人の変態だったらブラを着用して帰ってしまうはず

 

61: 2022/05/11(水) 13:56:32.71
頭おかしすぎやろ

 

67: 2022/05/11(水) 13:57:09.83
新婦の着替えた下着触れる状況ってのもヤバいな。
会場も問題になりそう

 

70: 2022/05/11(水) 13:57:22.38
フーゾク行って好きな所に出してくればいいのに

 

73: 2022/05/11(水) 13:57:34.10
かなりヤバいの出てきたな

 

82: 2022/05/11(水) 13:58:50.00
こういう奴は将来下着泥棒しそうだから早いうちにお仕置きしておいた方がいい

 

94: 2022/05/11(水) 14:00:28.77
ひでえな
結婚式にこんなことやられてかわいそう

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652244463/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント