【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】32歳女子「40の男にいいねされた!夢見てんじゃねーよ25歳の男と恋愛したいの!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【悲報】32歳女子「40の男にいいねされた!夢見てんじゃねーよ25歳の男と恋愛したいの!」

1: 2022/04/19(火) 14:27:47.72
何故なのか

 

2: 2022/04/19(火) 14:28:01.26

“結婚相談所で婚活するのは初めて”というよしえさん(32歳、仮名)。登録して1週間が経ち、憤りながら連絡を入れてきました。

「40代の方からのお申し込みがとても多いので、驚いてしまいました。昨日は、60代の男性からも申し込みが来ていました。
いったい何を考えているんでしょうかっ!」

(中略)

ただ、会員の中には、そう考えられない人たちもいます。親子ほど歳の離れた男性から申し込みが来ると、“女性としての価値を低く見られた”“バカにされた”と思うのです。

よしえさんもそのひとりでした。そして、プロフィールの男性希望年齢の欄に“25歳から35歳まで”と、記載を加えました。





【画像】JKお〇ぱいがやばすぎるwww
【画像】レゴランドにえちえち女子現われるwwwwwwwww
【画像】アオザイってこんなに透けるの?Hすぎる
【画像】Hカップ元ジュニアアイドルさんのお〇ぱいwwwwww
【驚愕】27歳女教師、保健室で男子生徒にキスしたりエチエチ指導をしてしまうwwww
【画像】細いのにお〇ぱいが大きい女の子wwwwwwww
【悲報】埼玉の公務員(26)、えちえちビデオに出演したのがバレる
【画像】地雷女子特有のえちえちファッションwwwwwwww
【画像】お〇ぱいってこんくらいが許容限界だよな
【画像】エチエチ女子さん、新幹線でチー牛にキレる


【画像】ウクライナから亡命してきたJK(15)、かわいすぎる♡
【悲報】結婚しちゃいけない女の特徴がこちらwwwwwwwwww
【悲報】小柄なボーイッシュ女さん、女性専用車両で降りろと言われてしまう… (画像あり)
【恐怖】高速道路で車が突然大炎上 → 1年4か月後にNEXCOから17,015,613円の支払い請求
「なんでも鑑定団」にAE86トレノが登場 → 両親が車庫の中のゴミの価値を知り、目の色が変わる...
【画像】寝てる女を拾って帰る奴wwwwww
【悲報】若い女性がホストに抵抗ない原因、判明するwwwwwwwwww
週刊誌「宮迫さん、これ……?」宮迫「あ、これ僕ですね…」→結果・・・
【画像】綾瀬はるかさん、ほぼ裸みたいな格好で現れてしまう
幼馴染♀(28)「もうこの際あんたでいいや」ギュッ→結果……
6: 2022/04/19(火) 14:29:47.78
よしえって名前が古い

 

7: 2022/04/19(火) 14:29:49.29
よしえって名前からしてもう・・・
いつまで若い気分なのか

 

11: 2022/04/19(火) 14:30:44.40
夢見てんじゃねーよおばさん

 

12: 2022/04/19(火) 14:31:03.98
ふと思ったんだけど、女なら婚活とかするまでもなく声かけられたりするもんじゃないの?

 

13: 2022/04/19(火) 14:31:18.46

こういうのでいつも思うんだけどそんなに不満があるなら自分から好みの男を口説きに行けよ(笑)
アプローチも相手任せ、デートも相手任せ、会話も相手任せ、年収も相手任せ
何もかも人任せの癖に望んでんじゃねえよ

イケメン養うくらいの気持ちで自分から動けよじゃあ

 

19: 2022/04/19(火) 14:33:42.77
32歳が7歳下を希望してるなら、その逆もあるやろ

 

22: 2022/04/19(火) 14:34:08.46
選り好みしていて笑える

 

28: 2022/04/19(火) 14:36:51.20
25歳男「いいねb」(パンパンパンパン
32才女子「結婚して」
25歳男「さいなら」

 

41: 2022/04/19(火) 14:39:37.03
ほんま一体何を考えてるんや

 

43: 2022/04/19(火) 14:41:39.93
Tinderみてても30超えの女の方が要求高くて攻撃的だな

 

47: 2022/04/19(火) 14:42:49.99
年取れば取るほど選り好みするようになるんよな
35とかになるともっと悲惨だぞ

 

59: 2022/04/19(火) 14:47:25.03
夢見てんのはお前だよ

【以下おすすめ】




 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650346067/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント