【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】餅田コシヒカリさん、マッチングアプリでヤリ逃げされてしまうwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【芸能】餅田コシヒカリ マッチングアプリで痛い目見た過去 「さくっとヤリ逃げされた」

1: 2022/04/14(木) 15:34:37.82 _USER9

餅田コシヒカリ マッチングアプリで痛い目見た過去 「イケメンのクリエイター、会いに行ってみたら」

お笑いタレント、餅田コシヒカリ(27)が13日放送のABEMA「2分59秒」(水曜後9・00)に出演。マッチングアプリで過去に出会った印象的な人々を振り返った。

人間の集中力が続くと言われる「2分59秒」の持ち時間で、決められたテーマについてスピーチする番組。「交際確率80%!餅田式マッチングアプリの極意」をスピーチした。

「20歳でマッチングアプリを初めて、8年間でだいたい100人くらいの方と出会いました。その中で真剣交際したのは15人くらい」とし、昨年6月にマッチングアプリで知り合った男性と現在も交際中。「本当にいろんな失敗をして、ようやく巡り合えたのが今の彼氏」だという。

過去にアプリ経由で出会った人たちは多種多様で「全部が全部めちゃくちゃいい恋愛だったわけじゃないんですよ」と回想。

「顔写真がめちゃくちゃイケメンで職業がクリエイター。気になるので会いに行ってみたらホストの勧誘だったり。初デートがパチ●コ屋だったのでおかしいなと思ってたら案の定、金貸してくれっていうタダのクズだったり。腹筋バキバキのイケメントレーナーとデートに行ったら、さくっとヤリ逃げされたこともありました」と苦笑。

一方で良い意味で印象的だった人もいた。「福島で鮭の漁をしている人に出会って。その人が1カ月くらい東京に来ている間にマッチングしたんですけど。おみやげに鮭の干物を丸ごと一本とタッパーに大量のいくらの醤油漬けをくれて。めちゃくちゃおいしかったんです。物腰も柔らかくてすごくいい人で、付き合ったんですけど、向こうが1カ月たって福島に帰らなきゃいけないと。嫁を探しに来てたんだって言われて。当時私は女優を目指していたので、夢は諦めないよって言ってお別れしちゃって…」と悲しい別れ方になったという。「別れても鮭は送ってくれてましたね」と優しい人だったと振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2256c6d43043475258a2271e4629b2a88fc85572

5: 2022/04/14(木) 15:35:49.17
8年で真剣交際が15人?

 

6: 2022/04/14(木) 15:36:29.88
やり逃げって、相手してくれただけありがたいと思えや

 

10: 2022/04/14(木) 15:37:18.45
女優を目指していた?

 

11: 2022/04/14(木) 15:37:21.96
ヤッてて草


【悲報】粗品、YouTubeのコメ欄で核心をつかれるwwwwwwwwwwww
【画像】金バエさん、ヘソから腹水を出す人間ウォーターサーバーと化す
【悲報】某ソシャゲ、間違って10倍の強さで実装→1/10にナーフするも不満爆発で5倍にするwwww
【速報】地震  震度6弱
【悲報】1080万円の純金茶碗を盗んで180万円で売った男(32)「うんこ ぷりぷりぷり」
ハリポタ原作者「ダニエル・ラドクリフとエマ・ワトソンを許さない」
【地獄】例の逆走ママチャリの人、明らかに知り合いに裏切り者が居る模様……
【朗報】あの超人気アイドルがAVデビューしていたwwwwwwwwww (画像あり)
【悲報】派遣企業、潰れまくるwwwwwwwwwww
【画像】女性さん、ノーブラで乳首が浮いたパパ活女性さんの投稿に激怒!!

 

12: 2022/04/14(木) 15:37:26.29
やろうとしても届かないだろ

 

14: 2022/04/14(木) 15:37:42.90
やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたーーーい!

 

16: 2022/04/14(木) 15:38:29.97
精神やられてなきゃこんなになるまで太らない

 

17: 2022/04/14(木) 15:38:34.65
デブ女はヤリマンアピールをする人が多い

 

18: 2022/04/14(木) 15:39:09.16
正直やりたい

 

20: 2022/04/14(木) 15:39:24.82
この身体を好む人がいるってのは世の中広いと思わせるよな

 

24: 2022/04/14(木) 15:40:10.31
フジテレビの女子アナっぽい

 

25: 2022/04/14(木) 15:40:23.72
もうちょい痩せてたらいいけど
流石に太り過ぎてるわ

 

29: 2022/04/14(木) 15:42:06.79
やれた人ええなぁ

 

34: 2022/04/14(木) 15:44:17.39
スゲーさせ子やん

 

35: 2022/04/14(木) 15:45:05.38
めちゃ羨ましい

 

38: 2022/04/14(木) 15:45:36.51
この人が芸人として活動してるところ見た事ないな

【以下おすすめ】





 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649918077/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント