【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【朗報】橋本環奈さん、普段からブラジャーを付けないことが判明!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

橋本環奈さん、普段からブラジャーを付けないことが判明!!!!

1: 2022/01/15(土) 18:54:56.46 ● BE:323057825-PLT(13000)

女優の橋本環奈と松本まりかが、1月10日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ系)に出演。

肌着を着けないと明かす場面があり、男性視聴者を沸せた。
同番組では、女性が集まる話題のスポットの出口で女性を調査。そのVTRを観ながら、 篠原涼子と橋本、松本でそれぞれトークを展開。

超高級アンダーウエア店に訪れる女性たちの出口調査の映像が流れたあと、“肌着に1着いくらまでかけるか”と問われた松本は、「ズバリ、0円です」ときっぱり。
篠原が驚くと、ユニクロの“カップ入りインナー”を愛用していることを明かした。

橋本が「そのイメージまったくないです。ちゃんと着けてそう」と言うと、松本は「なんかレースのものとかって恥ずかしくて。
すごいヤル気満々みたいじゃん、と思っちゃって」としつつも、「そろそろまずいなとは思っているんです」と告白。

すると橋本は、「めちゃくちゃ一緒なんですよ」と同調し、「きついのとかダメなんですよ。苦しくて。
なんか圧迫されている感じしません?」と自分も同様であることを明かした。

橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_199819/

3: 2022/01/15(土) 18:55:38.53
それはカンナ(名古屋弁)

 

4: 2022/01/15(土) 18:56:16.58
たれぱんだになるやん

 

10: 2022/01/15(土) 18:58:22.38
揉み隊(^^♪

 

13: 2022/01/15(土) 18:59:51.78
ブラトップだろ?

 

14: 2022/01/15(土) 19:00:01.98
垂れるぞ

 

17: 2022/01/15(土) 19:01:18.50
オレも普段ブラジャー着けてないぜ


【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・



【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→
【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→


【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・
【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・


【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www

 

23: 2022/01/15(土) 19:03:54.48
ちょっくら証拠を見せてもらおうか

 

24: 2022/01/15(土) 19:04:15.76
俺も付けてないから環奈ちゃんと一緒

 

25: 2022/01/15(土) 19:04:22.99
俺が持ち上げてあげよう

 

31: 2022/01/15(土) 19:09:05.17
いやいやいやDどころじゃないだろ
EかFは確実にあるわ

 

32: 2022/01/15(土) 19:09:07.07
最近のブラジャーは楽なの有る
そこそこボリューム有りならちゃんと着けろ
後悔するぞ

 

37: 2022/01/15(土) 19:16:47.72
垂れただらしない乳も悪くないぜ

 

38: 2022/01/15(土) 19:17:11.18
手で持っててやるから雇ってくれ

 

47: 2022/01/15(土) 19:23:22.65
うおおおお

 

51: 2022/01/15(土) 19:28:32.34
形崩れるし垂れるで

 

52: 2022/01/15(土) 19:28:55.76
幼児体形だしな

 

81: 2022/01/15(土) 19:50:46.45
何をやってもハシカンは評価高まる一方だなw

【以下おすすめ】

【画像】フーゾクの個室で撮られたヤバすぎる写真が流出www【画像】フーゾクの個室で撮られたヤバすぎる写真が流出www


【画像】JCさん、ビキニのサイズを間違える【画像】JCさん、ビキニのサイズを間違える


【画像】避難所の女子さん、エチエチすぎるwwwww【画像】避難所の女子さん、エチエチすぎるwwwww


【画像】JK見学クラブ、エチエチすぎるw【画像】JK見学クラブ、エチエチすぎるw


【画像】女子大学生のアソコの大きさの変化wwwwwww【画像】女子大学生のアソコの大きさの変化wwwwwww


【画像】思わぬパンチラをしてしまった女の子wwwwww【画像】思わぬパンチラをしてしまった女の子wwwwww


 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642240496/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント