【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【驚愕】「心は女」で女湯に入った女装子(無職48)、警察取り調べにミニスカート姿で現れ書類送検へ wwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

【LGBT】「心は女」で女湯に入った女装子(無職48)、女性客がフロントに通報!警察取り調べにミニスカート姿で現れ書類送検へ

1: 2022/01/12(水) 15:32:31.84

「口ではなんぼでも言える」女湯や女子トイレで“なりすまし” 偽ジェンダー問題に怒りと戸惑いの声 「心の性別より体の性別に合った使い方でトラブル回避を」などの意見も

今月6日、大阪府堺市西区で無職の48歳男性がスーパー銭湯の女湯に女装して侵入した疑いで書類送検された。男性は去年9月、女装をして女湯に侵入。透明の防水フィルムを体に貼るなどして、堂々と入浴していたという。異変に気付いた女性客がフロントに「男性っぽいお客さんがいる」と通報したことで発覚。従業員に確保された。

この男性、後日警察で行われた任意聴取にミニスカート姿で現れると「心は女」など主張するなどして、当初は自身がトランスジェンダーであることを装っていた。その後男性は「LGBTではない。女装が趣味。女湯に入り完成度を確認したかった」などと供述を変え「女装をしている自分に興奮する」とも話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac34900c9782ca07c873e36c4c02fd9f977efaa

3: 2022/01/12(水) 15:33:27.94
変態を調子に乗せるからこうなるんや

 

6: 2022/01/12(水) 15:34:02.36
逆はいない不思議

 

54: 2022/01/12(水) 15:42:02.29
>>6
ほんとだなw
ホンモノはわざわざ銭湯や温泉いかねーだろ

 

8: 2022/01/12(水) 15:34:45.98
そこまで女なら女性客の理解が足りない

 

9: 2022/01/12(水) 15:34:45.79
本物のトランスジェンダーでもアウトなんだろうな

 

11: 2022/01/12(水) 15:34:57.68
銭湯で男女に分ける時代は去ったのかもしれない

 

17: 2022/01/12(水) 15:36:27.76
付いてるかいないかで分ければいいだろ?


【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・



【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww 【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる 【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう 【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・ 【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→ 【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→


【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・ 【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・


【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www

 

21: 2022/01/12(水) 15:36:50.76
こんな事する奴おらんやろと思ってたがほんとにおるとは…

 

23: 2022/01/12(水) 15:37:27.82
おっさんワロタ
しかも無職ですやん

 

28: 2022/01/12(水) 15:38:24.35
この手のニュース年に何度かある気がする

 

29: 2022/01/12(水) 15:38:28.59
心は女でも普通チ●コあったらダメやろ

 

37: 2022/01/12(水) 15:39:25.76
最低限竿と玉を切断するべき

 

46: 2022/01/12(水) 15:40:29.10
むしろ心が女だったら、喜んで男性風呂に入るだろw

 

74: 2022/01/12(水) 15:43:55.31
>>46
女に男湯入っていいよと言って入るやつほぼいない

 

100: 2022/01/12(水) 15:45:59.81
>>74
そりゃあ体が女だからだろ

 

47: 2022/01/12(水) 15:40:34.84
心を守るも大事かもしれんが、身体を守ることは基本的にもっと大事でな…;

 

52: 2022/01/12(水) 15:41:37.92
LGBTが認められて女装癖が認められない多様性社会

 

69: 2022/01/12(水) 15:43:20.72
変態に対して多様性を重んじろだなw

 

73: 2022/01/12(水) 15:43:41.17
心は女でも見た目がおっさんならアウトかも

 

76: 2022/01/12(水) 15:44:01.63
こういうのは誰が決めるんだ?w
医者だってホントのとこは判断できんやろ
工事してたら本物ってわかるけどさw

 

120: 2022/01/12(水) 15:47:57.91
反対のケースがあったら大歓迎なのだがなかなかないな。

 

154: 2022/01/12(水) 15:50:54.00
ほら変態どもこいつ擁護しないとw

 

166: 2022/01/12(水) 15:51:57.75
心は女(ビクンビクン)

 

167: 2022/01/12(水) 15:52:07.50
身体的特徴で分けてる所で
心の性別で分けたらあかん

【以下おすすめ】

【画像】フーゾクの個室で撮られたヤバすぎる写真が流出www【画像】フーゾクの個室で撮られたヤバすぎる写真が流出www


【画像】JCさん、ビキニのサイズを間違える【画像】JCさん、ビキニのサイズを間違える


【画像】避難所の女子さん、エチエチすぎるwwwww【画像】避難所の女子さん、エチエチすぎるwwwww


【画像】JK見学クラブ、エチエチすぎるw【画像】JK見学クラブ、エチエチすぎるw


【画像】女子大学生のアソコの大きさの変化wwwwwww【画像】女子大学生のアソコの大きさの変化wwwwwww


【画像】思わぬパンチラをしてしまった女の子wwwwww【画像】思わぬパンチラをしてしまった女の子wwwwww


 

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1641969151/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント