【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

最近の若者さん、『顔パンツ』を履いてしまうwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/12/06(月) 11:41:58.02

「残念な顔」と思われたくない コロナ禍でマスク外せない若者続出 「もはや『顔パンツ』」の声も

マスク生活が長引き、広島でも「ノーマスクが怖い」と、素顔を見られることに抵抗を感じる若者が増えている。民間の全国調査では7割が「コロナ後も着用を続けたい」と回答。顔を隠すことで対人不安が和らぐという。一方で、コミュニケーションが阻害されているとの指摘もあり、「マスクの呪縛」はコロナ禍の負の側面ともいえそうだ。

「マスク姿だと2割増し」

「マスク姿だと2割増しで美人に見える。外して幻滅されたくないんですよね。『残念な顔』とか思われたら嫌じゃないですか」。メーカーで働く広島市西区の会社員女性(24)は「コロナ後も外すつもりはありません」と断言する。

コロナ禍が始まってから入社。社内でマスクを外す機会がないまま、もうすぐ2年たつ。多くの同僚の顔を知らず、「マスクの下はこんな感じかな」と勝手に理想をつくり上げている。ふとした拍子に見えた上司の顔が「想像と違う」と驚くこともあり、自分も「同じことを思われているかも…」と不安になる。

デートで食事をすると、口元を見られるのが恥ずかしくて、味を楽しめない。「ノーマスクだと下着なしで外出しているようで落ち着かない」と言う。この女性に限らない。ネットではマスクを「顔パンツ」と例える人も少なくない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/055c5dccde0fb1ac38cd07091381e6f07c386959

3: 2021/12/06(月) 11:42:47.94
どこまで鼻毛育てられるかやってる奴いるだろ

 

4: 2021/12/06(月) 11:43:07.12
どうすんのこれ…

 

5: 2021/12/06(月) 11:43:10.50
日本って保守的やしガチでそうなりそう

 

6: 2021/12/06(月) 11:43:15.86
どうすんのこれ…

 

8: 2021/12/06(月) 11:43:43.69
こういう環境わざわざ崩す必要ないよね

 

13: 2021/12/06(月) 11:44:37.46
コロナとか関係なく動画でもマスクして姿出してたしな
元から顔隠すの好きなんだよ

 

18: 2021/12/06(月) 11:45:17.43
別に一生マスク生活したらええがな


【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・



【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→
【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→


【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・
【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・


【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www

 

19: 2021/12/06(月) 11:45:21.44
パンツ丸出しやんけ……

 

21: 2021/12/06(月) 11:45:32.09
口と鼻が一般的なセクシーシンボルになる未来も近い

 

23: 2021/12/06(月) 11:45:42.67
令和生まれのクソガキ「昔は普通に顔出して外歩いてたらしいぞ!w」

 

29: 2021/12/06(月) 11:46:29.54
いい傾向やと思う

 

40: 2021/12/06(月) 11:47:47.82
ええやん
帽子は頭パンツにしよう

 

41: 2021/12/06(月) 11:47:53.39
パンツ丸見えやん

 

49: 2021/12/06(月) 11:48:18.78
飯食う度に口見れるとか飲食店エッッッッ

 

55: 2021/12/06(月) 11:48:51.31
ええと思うで
他にもメリット多すぎやし

 

58: 2021/12/06(月) 11:49:12.83
わかるわ
マスク取るのちょっと恥ずかしいもん
女の子がブラ外す感覚ってこんな感じなのかな

 

59: 2021/12/06(月) 11:49:38.08
休みの日に髭剃らないで出かける時は便利

 

68: 2021/12/06(月) 11:50:10.90
ブスってバレるからな

 

69: 2021/12/06(月) 11:50:15.57
不細工って大変なんだな

 

73: 2021/12/06(月) 11:50:43.10
エッッッッッッ

 

79: 2021/12/06(月) 11:51:29.83
えちだ…w

 

103: 2021/12/06(月) 11:53:57.08
エッッッッッッ

【以下おすすめ】

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638758518/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント