【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】20代女子のオ●ニー頻度がこれwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

20代の女、半分がオ●ニー経験あり!!

1: 2021/05/19(水) 11:26:40.68

Q. マスターベーションの頻度は?(20代女性)

したことはない 45.6%
1年以上してない 5.0%
年に数回程度 9.3%

月1日 7.2%
月2~3日 9.5%

週1日 7.3%
週2~3日 10.0%
週4~6日 3.9%
毎日 2.1%

211: 2021/05/19(水) 11:49:23.51
>>1
このグラフから分かるのは20代女の50.6%が嘘つきだということ

 

2: 2021/05/19(水) 11:26:46.61
うおおおおおおおおおおお

 

3: 2021/05/19(水) 11:26:51.87
やっぱ女もシコるんや!!!

 

4: 2021/05/19(水) 11:27:01.02
えっ

 

8: 2021/05/19(水) 11:27:26.49
毎日やってる女いて草

 

10: 2021/05/19(水) 11:27:34.90
すくなっ


【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう【画像】JCさん、お●ぱい重力に逆らう


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→
【画像】小学生にスケベすぎる極小水着を着せた結果→


【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・
【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・


【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www【画像】松たか子の濡れ場オ〇ニーや入浴ヌードなどの黒歴史www

 

12: 2021/05/19(水) 11:27:39.95
人生で一度もしたことないはないやろ

 

13: 2021/05/19(水) 11:27:44.55
セ●クスで良いからね

 

14: 2021/05/19(水) 11:27:47.11
全員してるやろ

 

15: 2021/05/19(水) 11:27:52.99
うおおおおおおおおおおおお

 

19: 2021/05/19(水) 11:28:13.01
もっとしとるやろ

 

20: 2021/05/19(水) 11:28:15.11
したことないは嘘やろ

 

29: 2021/05/19(水) 11:29:08.81
男なら99%オ●ニー経験ありやぞ

 

32: 2021/05/19(水) 11:29:34.19
嘘つきが半分もいる

 

35: 2021/05/19(水) 11:29:56.22
100%してるやろ

 

37: 2021/05/19(水) 11:30:15.86
むしろ年数回のほうが奇妙だよな
年数回ムラムラして突然したくなるんか?

 

39: 2021/05/19(水) 11:30:27.90
毎日やるとか凄すぎやろ

 

40: 2021/05/19(水) 11:30:36.49
えぇ

 

44: 2021/05/19(水) 11:30:56.72
オ●ニー話ししてるだけでオ●ニーしたくなってきたわ

 

48: 2021/05/19(水) 11:31:27.68
そもそも質問がセクハラで訴えられる定期

 

50: 2021/05/19(水) 11:31:31.99
嘘つくな毎日やってるやろ

 

51: 2021/05/19(水) 11:31:32.64
しない人はマジでしないで
興味がないんやって
セ●クスも気持ち良くもないからしたくないって女はいるんやで

 

52: 2021/05/19(水) 11:31:41.92
週一以上が20%か
確かにエ□い女率ってそんくらいだわ

 

61: 2021/05/19(水) 11:32:52.82
やっぱ男って性獣やわ

 

64: 2021/05/19(水) 11:33:03.87
年数回って逆にどういう日にするんだよ

 

74: 2021/05/19(水) 11:33:54.93
オ●ニーしてない女はたぶんセ●クスけっこうしてるやつらやな

【以下おすすめ】

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621391200/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    俺は男やけど18で初めてするまで一度もしたことなかった
    avはたまにみてた
    コタツがでてた記憶があるからほぼ19やね
    男でも俺みたいなやついるから女なら尚更じゃないかな